薩摩芋も旨い/エッグオープンサンド/焼鯖

*11月19日(日)朝ご飯*肉味噌おにぎりキャベツと玉ねぎの塩蒸しニンジンラペ甘いさつまいも南瓜の煮物がなくなったから、甘いおかずに薩摩芋を使った。うーん。南瓜と薩摩芋は甲乙つけがたい。どっちもいいよねー。*11月19日(日)昼ご飯*ラーメンとチャーシューチーズごはんエッグオープンサンドキャベツしめじとピーマンの出汁煮かんたん酢漬けトマト小丸フライラム酒まみれ!フルグラのせミルクレープやばいwwwwwwwちょっとラ...

餃子昼食/とんかつと皿うどん

*11月18日(土)朝ご飯*ピーナッツ肉味噌おにぎりピーマン納豆(付属タレ+からし)キャベツときリンゴ今日のピーナッツ肉味噌!!肉そぼろ無くなったと思って絶望してたけど、こいつがあったぜ。動けるときに野菜を切る作戦。作っておかないと野菜ジュースとご飯とお菓子しか食べないι(`ロ´)ノ*11月18日(土)昼ご飯*ひじきの麦ごはんAJINOMOTO餃子ほうれん草と南瓜の煮物ひじき煮かんたん酢漬けトマトココアと蜂蜜のトーストカル...

牛脂が旨い朝ごはん

*11月17日(金)朝ご飯*ひじき麦ごはん出汁煮ピーマン納豆(塩昆布+チーズ) ☆4これは美味しい!肉そぼろ(コチュジャン)キャベツの牛脂ソテー南瓜の煮物スーパーで貰える牛脂にハマっている!なんでこんなにおいしくなるのー!!!はー、今日で肉そぼろなくなっちゃった…。鯖そぼろでもつくるか。*11月17日(金)昼ご飯*アボカドと豆のごはん その他*11月17日(金)晩ご飯* ひじきの麦ごはんししゃもの南蛮漬け白滝ナポリタンキャベ...

豆入り肉そぼろ/白滝ナポリタン

*11月16日(木)朝ご飯*肉そぼろ麦ごはん南瓜の煮物キャベツ野菜納豆(付属タレ+からし)あまーい南瓜の煮物にはまっている。そして豆とか納豆がやはり体に良いらしいので、積極的にとるよー。*11月16日(木)昼ご飯*醤油ラーメンフルグラのさつまいもその他*11月16日(木)晩ご飯* 白滝ナポリタンローソン「ブランのチーズ蒸しケーキ」人参マリネ柿蜂蜜シュガーバタートースト明太子チーズおにぎりとか色々。今日のナポリタンは常...

肉そぼろで朝食/白滝ボロネーゼ

*11月15日(水)朝ご飯*肉そぼろごはんキャベツとワカメのサラダ(明太子ドレッシング)南瓜の煮物ピーマンの塩昆布と出汁煮*11月15日(水)晩ご飯* 白滝ボロネーゼえのきのもずく酢南瓜の煮物相方ように白滝買ってたの、使わないから自分で食べちゃった。あと半分残ってるからまたつかってしまわなー。*******************2017/11/17(金)ずっと書けてなかったけど書くぞ。相方に会いたくなくなってしまった。一緒にいると落ち着け...
このページのトップへ