修行おわる? 味味の唐揚げ!


三日もすればだいぶ胃は休まったかな??


*3月8日(水)朝ご飯*
えのきと鮭の玄米おにぎり ☆4
キャベツ ☆4
野菜ジュース

朝九時、職場朝食です。

なんかいいふりかけが全然手に入らないから、ニッスイの鮭フレークを買ってきてもらいました。
おにぎりにはやっぱりふりかけやフレークが楽チン便利ですよね。

塩で和えたえのき、ごま、フレークが詰まったおにぎりです。
安定のおいしさーー!!これこれ!
おにぎりってこうじゃなきゃ。










*3月8日(水)昼ご飯*
黒ゴマ玄米おにぎり
塩ミックスビーンズ ☆4
蒸しキャベツ
AJINOMOTOチルドギョーザ

昨日のギョーザをお弁当にも!

やばいな、八時間ダイエットのルールで楽することを覚えてしまった…。
朝も簡単なごはんだし、どんどん食べなくなるようなきがしてきたぞ。


太らなきゃだめな状態なんだからやり過ぎ注意だ。








*3月8日(水)晩ご飯*

黒ゴマ玄米
味味の唐揚げ ☆4
卯の花 ☆4
葱ピーのスイチリ和え ☆4
え、なにこれうまい。レンチンした葱とピーマンにスイチリを和えただけ。
豆とブロッコリーとキャベツ(塩)
ゴーダシュレッドチーズ(オリーブ塩)
これにはまってる
米粉のパンケーキ(ミルクボールのアレ) ☆4
ピザポテト(こっくり明太マヨピザ味) ☆3
ピザポテトの新味はとりあえず買っとく派。

唐揚げまたかってもらっちゃった(о´∀`о)



でっかいぞーん。


あとは冷凍手作り卯の花も解凍していただきまっ!
唐揚げとご飯は最高ですなぁ。
お父さんがこだわって買ってきた玄米なのに、食べてるの私一人や(笑)


おやつはこれ、昨日と一緒の米粉パンケーキとピザポテト。



っふーーー、食べた。もういい、もう食べない。




今日も16時に晩御飯でした。
明日の朝はちゃんと家で食べて行って、最終のご飯をまた16時にします。
朝を適当に食べるのはよくないけど、
夜を早めに食べるのはいいことやもんな。

今日の父と妹晩御飯は、豚バラとロース少し、厚揚げを炒めたものがメインです。



玉ねぎでかさまし。
甜麺醤、コチュジャン、ホシサン甘口醤油、砂糖少々、胡麻油で味付け

父「これはご飯がほしくなるなー!」

ふふ、ご飯控えてる父にそう言わせちゃう悪魔飯になったようだ(о´∀`о)

母は相変わらずのキャベツ納豆ダイエットを続行中。
粗食になってるけどどうなんだろう?
人のこといえないけど、無理してないかちょっと心配です。

*******************
2017/3/10(金)

16時に最終ご飯というのは食べなくても落ち着いてられるように訓練するのにうってつけだなと思うので続行。

でも朝御飯は6時にしっかりお家でたべていきます。
おにぎりだけの朝食は今の太らなきゃならん私にはやっぱり良くない。


翌朝の体重は
37.9kg 22.0%

一日目 38.4kg 23.9%
二日目 38.0kg 23.1%
三日目 37.9kg 22.1%

4日間でこんなもんですわ。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

竹新「みりん揚」 | Home | カルビー「ピザポテト こっくり明太マヨPizza味」

コメント

No title

こんばんは(^v^)
8時間ダイエットってテレビで見たことあります
8時間か~、私は意志が弱いので、守れそうにないです(>_<)
夕ご飯を早い時間にするのは体のために良いって分かっていても、実行するのは難しいと思います
チヨヨさん偉い!!

そういえば最近体脂肪計にのってません←怖くてのれない^^;
息子が高校生の時に買った体組成計は、体脂肪だけじゃなくて筋肉量や基礎代謝量も表示されるので、自分の体を知るのにはいいけど知りたくな~い(笑)

2017/03/10 (Fri) 22:59 | つっぴーママ #- | URL | 編集
Re: No title

>つっぴーママさん

こんばんはー^^
私も絶対に「不可能」なダイエットルールだとおもっとったんですが、
意外とできちゃった自分に驚いています。
そうそう、ダイエット目的ではなく、精神的&健康的にいいかなっと思って実践しております。
えへへへ、褒めてくださってありがとうございますー!
このルールによって、食への執着、こだわり、恐怖から解放されつつあります。
今とっても幸せです。

うちのも体内年齢までずばっと言ってくれる体重計です。タニタのやつ。
「体内年齢18歳」とか言われてずっと安心してたのに、
病院でいざ内部を見てみると骨は60歳で何とかしないといけない状況でした!
体脂肪も家庭用だったら、服着てる時と脱いだ時の差がすごいので全く信用なりません。

だから安心して乗ってみてください(’w’)
結果が良くなかったら「嘘つくな」で乗り切れます(笑)

2017/03/13 (Mon) 17:32 | チヨヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ