病院通いがつづくんだよ/そして結構ファザコン、マザコン



ひー、婦人科に行き始めたことにより、足の病院にもまたちょくちょく通うことになっちゃいました。
今日も行ってきたのですが、久々に先生とじ~~っくり話せてよかったです^^

ホルモン剤治療のこと、沢山勇気がでるコメントくださって本当にありがとうございました!
今は安心して服用しているせいか、そこまで副作用を感じられません。
あ、でも頭痛とだるさがあるんだけどこれかな。これかも 笑
まあそこまで自分で不安にならない程度ってところが嬉しい。
早く薬の効果がでてツヤツヤにならないかな?って思える余裕もあります。

骨密度を測る検査が来週、そんでその検査結果も聞きにまた病院。
病院のある日は遅刻して会社いけんこともないけど、
折角だからついでに足の休養も兼ねるためにお休みすると決めています。
なので4月、5月のお給料はボロボロだ。


帰る実家があって本当によかったなって最近特に痛感してますね。




そういえば、この間父の会社の総会を撮影したDVD映像を観て泣いてしまいました 笑


あのですね、父の会社は全国に支部があって、半年に一回?かなんかそんなペースで、
全部の支部が集まって会議をするみたいなんです。
そんでそのときに支部ごとに「出し物」をしなきゃならんのですよ。
社長が団結力を高めるために考案されているらしいです。

毎日毎日、会社からへとへとになって帰ってくる父は、
真っ先その出し物を一生懸命全力で練習をしていました。

今回はなんと「妖怪ウォッチ体操(の、難しそうver)」

前回は恋するフォーチュンクッキーでした(゜w゜)


DVDをみたら支部の若い子から女性まで居るのに
誰よりもキレキレに、完璧に踊りこなしている父!!!



な・い・た !!!! 笑



「ひいい~~~ん、がんばってくれてんなぁああ~~ありがとおおぉ~~~ありがとおお~~~」
「ど、どうしたチヨヨ…」 ←家族苦笑 


感動するよお。
家族を守るためにお仕事こんなに頑張ってくれてるんだもん。

見た目も毎日きちーーっとして出勤してるねんで。
眉毛だって白髪染めしたり、もう結構歳なのに仕事で重宝される資格とかバシっととって帰ってくるし。


ほんと、以前も書いたけど福山雅治よりかっこいいよ。

お陰でチヨヨは安心して美味しいご飯にありつけているわけです。
ありがたやありがたや。
そんな父を一生懸命支えている母にも大感謝だ。


あれ?病院の話してたよね。


私の家族愛が駄々漏れておわってしまった。


完。




スポンサーサイト
胡桃のデニッシュ朝食/ガパオライス弁当/しっとりふりかけDE和風タラコ白滝 | Home | クルミのゴルゴンハニーマフィン/牛すき煮弁当/味味の春巻き&黒蜜ワラビ餅パフェ