PASCO「ゆめちから入り塩バターパン」



2016年4月20日(水)

病院の帰りにパン仕入れ。

20160420102023319.png

私がずーーーっと食べてみたかったPASCO「ゆめちから入り塩バターパン」
近所のスーパーでは随時このが128円なのだ!
お安めでうれしいじょ~。

あとは母が好きな餡ドーナツと朝用のホットドックロール。
あんどーなつは美味しそうだけど、つぶあんとか書いてあったからたべれましぇ~~ん。
漉し餡=好き つぶ餡=むり





朝食で早速塩バターパン!

20160421080938179.png

手の中に納まるサイズ。
私の手、ちっこいけど普通のテーブルロールと一緒の感じの大きさよ。


20160421085529697.png

ガツガツしてない塩っけ&ほどほどなバター感

上品(゜w゜)

真ん中にバターが入ってた形跡発見。
外側がクロワッサンや、デニッシュとかの折込系のイメージでますます好き。


しっかり予熱したグリルでトーストしたら、上の皮がパリッと、裏面はバターでカリッとなって旨いぞよ。
そして、中がふっくら弾力もっちり
このパンにはまっちゃう方の気持ちがわかりました~(・w・)


ただ、本当に上品でガツンとインパクトはない。
これ単体(菓子パン感覚)でぽいぽい食べるのは違うかと思われます。
なにか挟んだりおかずと合わせて食べたいパンでした。


お好みチーズトースト/キャベツ焼売とハニーシュガーのバナナトースト | Home | 胡桃のデニッシュ朝食/ガパオライス弁当/しっとりふりかけDE和風タラコ白滝