お高いパン(゜v゜)チーズゴールドで朝食/味味の鳥とカシューナッツ炒め弁当/春巻きとメロンパン



*4月25日(月)朝ご飯*
20160425081756785.png
Lipton イエローラベルの紅茶 ☆2
ヤマザキ「ゴールドシリーズ(チーズゴールド)」 ☆3
新玉ねぎとシメジのソテー ☆4
新玉ねぎが甘くて最高!
いなば ミックスビーンズ
ほうれん草のゴマポン酢和え ☆3
ホシサンのジュレポン酢美味しいよ。
ごろっと大豆かけ冷凍王林ヨーグルト
LOTTE「Toppo」

お野菜2種はどちらもココナッツオイルで。
あ!!あ!!
ハッシュドポテトがあったんだったーーーorz (二回目)

しょうがない。
ポテトは明日食べるとして、今日はラッキーGETだったチーズゴールドを楽しむのだ。

20160425081934651.png

生でちょっと齧って、チーズの濃厚さに震えて~。
そんで焼き過ぎないようにトーストして完食。
食べたあと、下を見たらカッスカスコナコナが散らかってて

「流石わたし」

と、思いながら一生懸命掃除する朝。












*4月25日(月)昼ご飯*
20160425135914967.png
味味の鳥とカシューナッツ炒め弁当 ☆3
春巻きとナッツが好き。
キャベツと茸のサラダ(クルミドレッシング+塩)
カンタン酢の人参ナマス
ギンビス「たべっ子どうぶつ(おやさい)」


おふう!
やっぱりカシューナッツ弁当初食べだった!

以前もカシューナッツ弁当を注文したはずだったのですが、ナッツなし&辛い鶏肉おかずだったのです。
まちがってたんやなー(笑)

まあ、以前食べた辛い鳥よりも断然食べやすく、カシューナッツはうまうまでよかったですがちょっと塩っけが多いかなー。
こちらも味だけだと、さほどリピートしようと思わないかも。
ナッツ目当てでは食べたいけど。

おかしいな…。
ホルモン剤の影響なのか味覚がへん(´・ω・`)
あんなにげろアマと塩まみれだったのに、ここ何日間かしんどく感じます。

味濃いのはまだ基本的に大好きなので、そのへんはご安心を!
まだ若いです!(笑)





さくさくパンダの可愛いのもろた♪
「SAKUSAKUPANDA Anniversary(ミックスベリータルト)」
20160425162027500.png


子供向けお菓子だとおもって侮ってたら勿体無いさくさくパンダ。






*4月25日(月)晩ご飯*
味味の春巻き(ポン酢+からし) ☆4
お芋入りキャベツとエノキのたらこサラダ(ソフトふりかけのたらこ+塩+チリパウダー) ☆3
冷やしポン酢トマト(ホシサンジュレポン酢)
新玉ねぎとミンチのソテー ☆4
朝の新玉おかずにミンチをプラスしたやつ!
Pasco「チョコチップメロンパン」 ☆3
リッツ&ゴーダシュレッド ☆4
ぼんち揚げ
海鮮煎餅


晩ご飯めッちゃ満足ぅううううう。
春巻きと新玉ミンチがめっちゃうまかったb


*******************
2016/4/27(水)

11年前に相方に飼ってもらった犬の存在を突如思い出した。







いきとるんかワレェ!!!







20160425225405462.png



かわいい。




かわいいから会社につれてった。
お弁当を食べながらお散歩をさせた。
仕事の合間にお腹をなでなでしてあげた。




かわいい。



かわいい。


今日もつれていくのら~(^w^*) ←無駄にご機嫌


スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

豊島屋「鳩サブレー」 | Home | Pasco「チョコチップメロンパン」

コメント

No title

こんばんは!

なにこのパンー!!
チーズいりなんですか?
これは絶対においしいですねぇ。

ご飯のとき後で
「あ、あれもあったんだ!?」って思うこと私もよくあります。
でももう今更するのめんどくさかったりして・・・。

カシューナッツおいしいですよね!
おかずに入ってるのも好きだけどカシューナッツだけ食べたいくらい好き(笑)

あっ、このわんこ!!
そういえば昔私も・・・・。
あの子どうしてるかな。
チヨヨさん、かわいがってあげてくださいまし♪

2016/04/27 (Wed) 17:58 | なっちゃん #- | URL | 編集
No title

チーズゴールド、食べたいとスーパー行ったら品切れだったのですよ。
チヨヨさんの写真で、益々食べたい気持ちが・・・・。わー。

食べたいお弁当を注文して、その気分でたべようと思ったら違うってショックやったでしょう。
今回はよかったね。^0^
私の好きな鶏肉のカシューナッツ、ごっくん。(笑)

今日はチヨヨさんとこで、Wパンチやわぁ。(大汗)


2016/04/27 (Wed) 18:09 | みなづき #c9hqnRZQ | URL | 編集
No title

こんばんは。

いつもおかず日記へのコメントありがとうございます。

チーズゴールド・・・とっても気になります。
コチラのスーパーにも売っているかな。今度見てみます。

カリッカリに焼いて食べたいです。(チーズ大好き!!)
パンくずを拾いながら~ねっ^^

2016/04/27 (Wed) 20:19 | サヨ #- | URL | 編集
No title

中華の中でもカシューナッツ炒めは
大好物( ´艸`)

あれ?でもチヨヨさんには
普通だったか(笑)

サクサクパンダのイチゴ味が
大好きです(*・ω・人・ω・)
ってかチョコ全般、イチゴ味が好き(笑)

さぁ、いよいよだね(`・ω・´)
明日は4/28……
0時を回るとともに
チヨヨさんが乙女に戻る日だ( ´艸`)

2016/04/27 (Wed) 20:43 | あんちょび #- | URL | 編集
Re: No title

>なっちゃんさん

なっちゃんさん、お返事おそくなってしまってごめんなさいー!
昨日は楽しくて、元気に復活いたしました(・w・*)

ゴロゴロチーズ入りで小さめでとにかく袋パンにしたらリッチなヤツです。
人によっては濃厚だ!と感じるチーズ感ですが、賛否両論。
私は生地が余り好みではないので、値段から考えちゃうとリピートはしないかなって感じです。

そうそう、食べてる最中とか、終わっちゃってから「あれ?」ってなります。
でももう品数調整したあとだったりでもうめんどくさくなりますよね。
今度だそう、今度だそうで後回しにして忘れていくパターンです。

カシューナッツね!
今日も売り場の前で買おうかどうしようか死ぬほど迷ってきました。
でも今日は鯖様をGETしてきたので、ナッツはおあずけ~。
鶏肉を買う日に同時購入しちゃいたいと思います。
私はどのナッツがいちばんかなー?
マカダミア、胡桃、ピスタチオも病みつき系ですよねえ…
アーモンドもすきだあああ。


色んな家庭で忘れられているであろうワンコ。
なっちゃんさんのかわりに目いっぱいかまい倒してます。
とりあえず飽きるまで触ります(^w^

2016/05/01 (Sun) 14:12 | チヨヨ #- | URL | 編集
Re: No title

>みなづきさん

みなづきさんー!
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ。
もうチーズゴールドさまはGETされているでしょうか。
賛否両論、期待した分「こんなもんか」となる方が多いみたいです。
私は生地がさほど好みではなかったので、値段も相まってリピートはない感じ。


あの時は首をひねってました。
なんせカシューナッツ炒めを食べたことがなかったので、
これがカシューナッツ炒めなの??カシューナッツ入ってないけど…といっぱい?マークを浮かべておりました 笑
今回味とお料理がどういうものなのか認識したので、もう騙されんぞ!
おうちでもつくりたーいとおもっておりますb


2016/05/01 (Sun) 14:15 | チヨヨ #- | URL | 編集
Re: No title

>サヨさん

こんにちは!
サヨさんが折角遊びに来てくれたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさいでした!
こちらこそいつも美味しいご飯写真をありがとうございます///
おかずたのしみにしております~。

今話題の商品なのでおいてるはず。
3種類出ているのですが、確かレーズンが一番人気だったかな?
小さいのに結構値が張るのでびっくりしますよ。

私もパンはかりっかりにトーストしちゃう派!
熱を通したチーズも大好きです。
ふふふ、たべこぼしすぎて小鳥にかこまれちゃいそう。

2016/05/01 (Sun) 14:18 | チヨヨ #- | URL | 編集
Re: No title

>あんちょびさん

こんにちはー!
あんちょびさん、お返事遅くなってしまってごめんなさいっ。

カシューナッツ大好き、鳥大好き!
なのでカシューナッツ炒めも好きなのですが、なんかこのお店のヤツが塩が主張しすぎてたのかも。
あと鳥の揚げ衣も厚めでちょっと食感がよくなかった感じがしました。
他のお店のものも是非食べてみたいです。

チョコのイチゴがすきなのかあ。
私はアポロとジャイアントカプリコの苺チョコは好きですが、
その他の苺味って進んではあんまり選ばないかもです。
「ブラック・ビター・ホワイト」に惹かれます。
サクサクパンダも普通の苺味ってたべたことない!

予定日外れて困惑して病院に電話して、様子見ましょうかといわれた6時間後に乙女に昇華いたしました 笑
は~、久々に感動です。
よかったよかった。

2016/05/01 (Sun) 14:23 | チヨヨ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/04 (Wed) 00:21 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント