塩ッ気おかずが名わき役、メロンパン朝食/ニシンの甘露煮とちくわの弁当/ニシンの茶蕎麦



*4月26日(火)朝ご飯*
20160426092213615.png
Janat「アールグレイアールグレイ」 ☆3
Pasco「チョコチップメロンパン」 ☆3
ハッシュドポテト ☆3
くそう!焼きなおしすぎた…のに美味しいぃ^p^
ゴーダシュレッド
人参なますのキャベツサラダ()
新玉ねぎのチーズ焼き(塩) ☆4
ごろっと大豆かけ王林ヨーグルト
いなば ミックスビーンズ

菓子パンだと完璧におやつの様な感覚になるわ~。
塩ッ気担当のハッシュドポテト&チーズ玉ねぎが超生き生きしてるv

20160426082350458.png

昨日の晩御飯後おやつの時より、しっかりカリッカリに焼いてみた!
うっふふふふっふやっぱコレくらいしたほうがおいしいい~///
パンがぼっろぼろに崩れるけどね!










*4月26日(火)昼ご飯*
20160426071919647.png
ひじきと人参の麦ご飯
ニシンの甘露煮
ヒジキとニラの中華炒り煮
かんたん酢の人参ナマス
ほうれん草のチーちく
明治「果汁グミ(コラーゲンざくろ)」
Ritter Sport 「mini BUNTERMIX(ヌガー)」

20160426072049598.png

ニシンの甘露煮をどでーーんとでかいままで齧るとか贅沢や…///
こういう食べ方して見たかったのよね。

しかーーーし


おもったよりボリュームが…すくない(・w・`)
このニシン、メインじゃなくて副菜の量だった。












*4月26日(火)晩ご飯*
ニシンの茶蕎麦 ☆5
キャベツと焼き茸のサラダ(ハーブソルト+サウザンアイランドドレッシング)
いなば「ミックスビーンズ」(塩)
トマト&酢玉ねぎ
海鮮煎餅
Pasco「チョコチップメロンパン」 ☆3
リッツ&ゴーダシュレッド
ギンビス「たべっ子どうぶつ(おやさい)」


ニシンの茶蕎麦本当に美味しい!!
絶対甘露煮つくって蕎麦しようとおもってたんだ~。
我慢できなくて昼もニシン、夜もニシンになっちゃったけどかまわんくらい美味かった。

っていうかベストオブ甘露煮の食べ方じゃん。

めんつゆと甘露煮のつゆと、あとレモン汁たっぷりで食べたよ~。
具は茸数種類と葱ねb


*******************
2016/4/28(木)

体重が増えてるし、目に見えて体型もかわってしまった。
むくんでいるのかなんなのか、かなりもっちり女感を取り戻してきています。

ただ単に毎日晩ご飯後におやつたんまり食べるからかなあ?(’w’)
内心どうしようと思ってるけど、気にしないようにしないと。
気にすることが習慣になってるから、次ぎは気にしないことを習慣付けなきゃと自分に言い聞かせる。


結局どんなけ必死になって体重を落としても足の痛さは変わらなかったし、
どうせ同じように気にするなら女らしく体型を気にするようにしたいですよね。



と、いうわけで148cmの理想体型をしらべてみた。


(理想体型メモ)
ウエスト54.8~57.7cm (55)
ヒップ 78.4~79.9cm (76)
二の腕21.5~23.7cm (20)
太もも42.9~45.9cm (38)
ふくらはぎ29.6~31.1cm (26)
足首17.8cm (18)  



超過酷。



チビに生まれると理想体型の基準が過酷ですねorz
とりあえずウエストが58cmになったらひぃこら運動すればいいやってくらいに構えておきたいです。


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

DEERちゃん!奈良朝食/倒れるほど満足!GW前のSP弁当/キーマカレーで豆尽くし夕食 | Home | 豊島屋「鳩サブレー」