ココナッツのバナナチョコクッキー



2016年4月23日(土)

オートミールとバナナ。
超あめりか~んな雰囲気のクッキーを焼いた。


20160423153051447.png



バナナが生地に練りこんであるから絶妙にねっとりしっとり。
だけど、基本的にはザクザクガリガリ!そんなクッキー。
焼いたバナナってキャラメル感でるよね。
完璧にドライバナナの味だ(゜w゜)
チョコチップ+バナナ+三温糖の甘さがゲロ甘じゃなく優しく仕上がっててよかった。


ココナッツオイル使用のクッキーって風味がたまらなく好き。
でかく焼いてゆっくり食べようと思ったのに、なぜだか食べだしたらとまらんくなって瞬間消費しちゃった…orz


20160423153253908.png

珈琲のお供に~ぼりぼりぼりrぼりりbろり。

オーツ入りクッキーってあごが疲れるね。
このすっごい噛まなきゃならんところが食べ過ぎ防止につながる気がして愛してるのだ。



まあ、今回は顎酷使して瞬間消費でしたが!!!






20160423153130862.png

食べないけど、差し出されたら一応見てみるくろいの。





テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

ハムチーズの塩バターパン/カレイの甘酢餡かけ弁当/白滝たらことポテトパイ | Home | ゆめちから入り塩バターパンで朝食/ナポ春巻きともはやドリア弁当/カレイの甘酢餡かけ