DEERちゃん!奈良朝食/倒れるほど満足!GW前のSP弁当/キーマカレーで豆尽くし夕食




*4月27日(水)朝ご飯*
20160427080808505.png
Janat「アールグレイアールグレイ」 ☆3
ヤマザキ「ゴールドシリーズ(チーズゴールド)」 ☆2
酢新玉ねぎ&酢トマト ☆3
黒酢と三温糖に漬け込んでいる。
生ハム ☆1
千切りレタス
椎茸ステーキ ☆3
昨晩ニシン蕎麦に入れた激でかい肉厚椎茸の残り。
ココナッツオイルとホシサンあまくち醤油で味付け。

ごろっと大豆かけ王林ヨーグルト
Ritter Sport 「mini BUNTERMIX(へーゼルナッツ)」
ギンビス「たべっ子どうぶつ(おやさい)」


鹿だよね?DEERって。

鹿がいるだけでなんだか奈良っぽい。

20160427080943635.png

焼く前のパン。
ぶっちゃけ冷凍庫から出したてのカチカチの状態なのです 笑

鹿「つめたい!!」


今日はこのパンをやいたverと生verの2パターンでたべてみた。
食感は断然トーストなんだけど、食べ応えやチーズ感は焼かないほうがあるように感じます(・w・`)
で、生ハムも添えて食べたんだけど…生ハムやっぱりしょっぱすぎ。
折角のパンの味がわかんなくなるじゃん!!
献立みすったわ~orz

もしかしたら私、生ハム大好きなのに苦手かもしれん。

そしてこのパンも焼いても焼かんでもイマイチ好みじゃないかもと確信してきた。











*4月27日(水)昼ご飯*
20160427070225955.png
黒ゴマ増し十六穀ご飯
茸カルボナーラ ☆4
イタリアンパセリのチキンバーグ(黒胡椒) ☆4
これこれ、美味いんだよね///
ひら天とヒジキの煮物(ホースラディッシュ)
ピーマンとエノキの黒酢和え
ギンビス「たべっ子どうぶつ(おやさい)」

GW間近なので冷凍庫のなかのうもれおかず処理班出動!!!
何も作ってないのに~こんなにも満足な弁当になってしまったーーーーやっぴいいいいい!!

全部好き。

お腹一杯たべて
きもちわるくなって



早退しました














*4月27日(水)晩ご飯*
ごま増し十六穀ご飯
母作ミンチとアスパラの卵焼き ☆4
母作サツマイモご飯 ☆3
納豆(三温糖+付属タレ) ☆3
ミックスビーンズと水煮大豆のキーマカレー ☆3
酢新玉ねぎ
海鮮煎餅
ゴーダシュレッドチーズ
豊島屋「鳩サブレー」
あっまーーーいでっかーーーい!
ナビスコ「リッツ」

ガッツリカレー、久々に食べたけどおいしかった///
今日はご飯で食べたけど、インド料理やさんのナンが恋しい。
あま~い納豆も途中でトッピングしたけど、辛さに疲れてきた頃だったからなかなかまろやかになってよかった。



食後のサブレーのボリュームに感動。

20160427202428833.png

おいしい、もう一枚ストックしときたい。
…サブレーとかご当地のお土産がスーパーで買えればいいのに

おいしいんだけど、甘いのにやられたよ(・w・`)胸焼け~。




*******************
2016/4/29(金)

20160427102110117.png

最近の癒し(暇つぶし) 黒柴の千里。
お尻をふりふりする芸が得意。
頼んでもないのにお尻を振ってくれます。

***********************

あれー?
予定日スルーされてる…。
あれー?

(´・ω・`)

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ちょっと具合がよくない。 | Home | 塩ッ気おかずが名わき役、メロンパン朝食/ニシンの甘露煮とちくわの弁当/ニシンの茶蕎麦