人参ラペのモッツァレラクロワッサンサンド/野菜バーがまじでかき揚げ/ニシンには…



本日はクロワッサンDAY。


*4月28日(木)朝ご飯*
20160428084641723.png
Janat「アールグレイアールグレイ」 ☆3
人参ラペのモッツァレラクロワッサンサンド ☆4
茸と新玉ねぎのココナッツソテー ☆4
いなば「ミックスビーンズ」(塩)
ココナッツオイルで焼いた茄子(塩)
ごろっと大豆かけ焼き王林ヨーグルト
母のイタリアンパセリ


こないだまでのクラフトスライスを使い切り、新しいモッツァレラスライスを開封。

20160417085909408.png

以前のよりなんだかしっかりしていて伸びる…モッツァレラ感が強い気がしました。


20160428084802723.png

今日はふわふわの方の人参ラペb
バルサミコ酢と黒胡椒で~。

今日はお昼から病院なので、お腹が空いたときのための非常食に野菜ぎっしりバーを持っていくのだ。






*4月28日(木)昼ご飯*
ワカメたっぷりきのことキャベツサラダ(サウザンアイランドドレッシング+塩) 
ほうれん草の田楽味噌
甘い水煮大豆(三温糖)
キューピーVerde「野菜ぎっしりバー(ほんのり塩)」 ☆5
ギンビス「たべっ子どうぶつ(おやさい)」 ☆4
海鮮煎餅&骨せんべい
苺ジャムのせクラッカー
水切りヨーグルト


丁度忙しい時間の病院だったから、お食事がおやつ系。









*4月28日(木)晩ご飯*
ニシンのチーズクロワッサンサンド ☆2
茸と納豆の白滝(しっとりふりかけタラコ+めんつゆ) ☆3
ハニーシュガークロワッサン ☆4
ギンビス「たべっ子どうぶつ(おやさい)」 ☆4
ゴーダシュレッドチーズ
母作茄子の豚ばら肉巻き ☆4

くっそインパクトのあるクロワッサンサンドだあああ!!
クロワッサンon
ゴーダシュレッドon
ニシンの塩焼きon
ゴーダシュレッドon
マヨネーズon
クロワッサン


世界一ニシン臭いクロワッサンサンドをつくってしまった…(^w^)
脂じゅわ~なニシンにバター感じゅわ~なクロワッサン。
更にトーストしたらチーズもどろどろ!!





へへへへへ///






絶対ニシンはご飯と一緒に食べてください。


美味しくなくはない。
でも、合わないっちゃ合わない。 笑
っていうか勿体無いなっておもっちゃいまいした。
あのニシンの味はご飯だからこそ引き立つんですね。


食後のおやつは甘い系クロワッサンにしたー!
普通ですがこれはいいねいいねいいね。


*******************
2016/4/30(土)

さむいねー!!

一時間後に相方がくるんだけど、なにもせず布団から出れてない状況。

だけど、きっと相方もまだ布団だろうな(笑)
だらだらだら…(゜Q゜)
スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ラー油鳥そぼろ炒飯/pompadourのパン | Home | ちょっと具合がよくない。