キューピーVerde「野菜ぎっしりバー(ほんのり塩味)(優しい甘み)」




2016年4月28日(木)

Verdeとは!!
まいにちの暮らしのなかで生まれる女性の願いや悩み。
ヴェルデは、そんな気持ちによりそいながら、新しい「食」のスタイルを提案していくために生まれた、新ブランドです。
おいしく食べながら、カラダの内側から、キレイへ近づいていける。
そんな女性の気持ちをかなえるような、新しい商品をお届けしてまいります。
 -公式サイトより-

そんな新ブランドさんから「野菜ぎっしりバー(ほんのり塩味)(優しい甘み)」を頂いちゃいました♪



ナチュラルローソンやネットならLOHACOAmazonで取り扱っているようです。



20160426191914118.png

めっちゃいいおやつ。




お腹が空いたので病院で早速ほんのり塩の方をボリボリ。

20160428134245763.png







なにがほんのり塩なのか!!!
結構しっかり塩味がついていてダイエット食に思えない。 
っていうかこれ完璧にあれだ!!


かき揚げたべてるみたい!! 笑



もうお分かりかと思いますが、ほんのり塩をめっちゃ気に入ったチヨヨさん。
「塩っけきついわー」とか思いつつ、ぼりぼり止まりません。
乾燥野菜を揚げてそれをオーツとバーにしてるから、サクサク感と玉ねぎ味がかき揚げを連想させるんだろうな。


しかも一本97Kaclとか。
置き換えダイエットにも使えるくらい食べ応えあるぜ。

ねえ、ねえ。
これあと10本ほどほしいんだけどー。
まとめ買いストックしときたいんだけどー。
田舎者でナチュラルローソンをみたことがない私は今ものすごく絶望している。



これみんなたべてみてよぉおおお。
普通においしいからああああああ。
芋の所がサクサクしよる。

***************************

20160511092547277.png

こちらが優しい甘みver。

サツマイモやカボチャなど、みんな大好きなあっち系のほっくり穀物の詰め合わせです。
その中に林檎もはいっていてほんのりフルーティー!


・・・・・・・。



個人的に林檎いらねえ^p^


美味しいんだけど林檎にガッカリしちゃった。
芋とカボチャをもっと味わいたいのに、「私林檎ですのよ」って控え目に主張してくる。


断然塩味派です。
かなりリピート購入したいのですが、こいつもどこに売ってるのかわからーーーーん。
取り寄せなきゃだめーー?@w@

スポンサーサイト
人生初ピロシキで朝食/焼き塩鯖弁当/サーモンでパスタとおつまみ | Home | うわあー!骨密度がやばかった件