Calbee「フルグラ」/神戸屋「FRANCE」たち



2016年4月30日(土)

ごろっと大豆と宇治抹茶がもう底をつきました。
なので新しいグラノーラちゃんを!




今回は私の中のNO1グラノーラCalbee「フルグラ」様ですよ。

20160501064800074.png




やっぱりココナッツの香りが最高。
生活が死んでいた時期はフルグラの栄養のみで生きていましたbb
あんな食生活でしななかったってことは栄養バッチなんだね^p^


レーズン嫌いなので、それだけが余計なんだけどな。
一般的にはレーズンが嬉しいって感じなんでしょうけど。
乾燥林檎がおいしいよ。

そのままボリボリもたべるけど、フルグラに関してはめっちゃくちゃ甘いから
やっぱりヨーグルトか牛乳で食べるのが一番だね。



*************************

神戸屋「FRANCE」たちは家族のご飯~。

なんか珍しいのが4本転がってたから記念に撮影☆
レアチーズフランスととか一体どんな味なんだろう。


安全かはさておき、安心したコンビニ飯/忘却の大台ケ原/男子禁制の差し入れ | Home | ラー油鳥そぼろ炒飯/pompadourのパン