ヤマザキ「塩パン」



2016年5月3日(火)


なんかキッチンにシンプルいずベスト!みたいなパンが置いてあった。


ヤマザキ「塩パン」 1個97kcal

20160503101315769.png

これ、昨日初めてスーパーでみかけて、公式サイトにものってないしレビューもない謎のパン(@@)
フランス産ロレーヌ岩塩推しです。

ふかふかのさわり心地のパンは、この間ゆめちから入り塩バターパンをたべたから、
あれと比べちゃってちょっと大きめに感じる。


鳥さんのバーガーを作るために横割りカット。

20160503075242442.png

見た目ふっかりしてるけど、しっとり感は特に感じられないね。



これをトーストして頂きます。
やっぱりしっとり感はないけど、もちもちべたべたしてなくて私には食べやすいパンでした!
もしかしたらゆめちから入り塩バターパンより食感はすきかもしれん。
味も程よく塩っけがありました。
バター感も勿論ありませんし、流行っているあの「塩パン」ではないですね。



「ほんのり塩味のパン」です(゜w゜)


こだわっているのは塩なので、使用されている油脂はマーガリンです。ご注意を。



20160503083509404.png

ほら、バンズとしては丁度良い大きさ☆




***********************

ゆめちから入り塩バターパンの方が、やっぱしっとり層になってて美味いや… 笑


アマニ粒の甘辛鯖丼弁当/鯖と茄子の竜田揚げでケビン状態 | Home | 久々フルグラ&カルディーチーズでトースト/茄子のクリーミーボロネーゼ/鰻!だし巻き!