Gerble「食物繊維シリーズ(ハチミツ&全粒粉ビスケット)」/ギンビス「たべっ子どうぶつ(おやさい)」



頂き物のGerble「食物繊維シリーズ(ハチミツ&全粒粉ビスケット)開封♪

20160508154727423.png

前回のへーゼルナッツちゃんがめっちゃ美味しかったから(レーズンだったけど)楽しみにしてたのだ。



このシリーズは本当に一枚がでっかいから嬉しいです。
す、すげえなんだこの板!!みたいなインパクトがある。

休日のおひるおやつに食べてみたけど、やっぱり全粒粉系のお菓子って最高だ!
お菓子じゃなくても最高だ!
高校の時にちょっとお高くつく全粒粉パスタダイエットなるものをやっていましたが、
全然好き過ぎて苦にならなかったもんなー。

サクサク香ばしさの中に、噛み締めるとほんのりあとからハチミツのあま~い味が広がります。
うひょよよ、満足じゃ、満足じゃ。
これにクリームチーズ入りチーズも添えたけど、美味しかった。



あ、目立ってる動物はいつものたべっ子どうぶつ(おやさい)です///
NORSEってなに??
っておもったけど冷静に考えたら「HORSE」ですね。


ムーミンかとおもった。



私を囲む食品 3月・4月(2016年) | Home | 茄子と玉ねぎのモッツァレラポケットサンド/餃子弁当/焼きビーフン