一週間お弁当(2016年/5月9日~5月14日)





20160509065808238.png
茸餡かけ和風ハンバーグWS弁当



20160510072258812.png
焼き塩鯖弁当



201605120740416831.png
鶏胸肉と椎茸のレモンでさっぱり弁当


20160513072725236.png
餃子&八宝菜の中華弁当



20160514073337208.png
大葉もさもさ鰻丼




<弁当気に入ったランキング>
1位 大葉もさもさ鰻丼
うなぎだもん、しっとり蕩けるうなぎだもん♪

2位 焼き塩鯖弁当
でぃすいずぱーふぇくと弁当。
レモンで食べる塩鯖が大好き。鯖自体も脂がのってて美味しかった。


3位 茸餡かけ和風ハンバーグWS弁当
WSの文字はさておき、ハンバーグ弁当はやっぱり嬉しくなりますね。
和風が一番すきかな~。






******************

ぬあーーー!
今週弁当結構豪華やったよね!?
豪華っていうか豪華なのは最終日のウナギだけですけど、なんかおかずがしっかりしているというかなんというか。

そうそう、ウサギが消えたんだった…。
最後に見かけたのは餃子弁当の洗い物をしているとき。
気に入ったそばからすぐになくしちゃうの止めたい。








にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

玉ねぎとパプリカの塩炊き込みご飯/KFC和風チキンカツサンド/黒酢の蓮根と揚げさんカレー&冷凍シュー | Home | 大葉もさもさ鰻丼弁当/濃厚しめじソースのジューシーハンバーグ/プリンパフェ