未知のお仕事内容!執事ってなんだ。



いまぼーっと職業情報サイトを見ていたのですが、めっちゃ興味深かった…。
こちらで色んなお仕事の内容、やりがい、なり方が読めます。


数ある項目の中でも「執事」という職業は、一般市民には非現実的に感じられてやっぱり気になるところ。


日本にはまだ存在しませんが、なんと海外には養成学校があるみたい!
執事を目指す年齢層も18~60歳と幅広いようで、なんかその…想像すると興奮した。

いいな~執事養成学校。
通いたいとか全く思わないけど、足を踏み入れた~~~い 笑


のぞきたーーーい!


実習とかのご主人役をかってでたいです(希望

執事養成学校の先生も気になるワー。
現役プロフェッショナル執事さまとかが教えにくるんだろうなと想像。




執事の仕事では最低でも100点満点、できることなら100%プラスアルファの感動をお客さまに与えなければ、
成功したとはいえないのです。










かっこええ…。


私もそんなプロの仕事したい。
明日の幼児向けパズルの袋詰めは100%以上の仕上がりを目指しますわ。

職員さん「チヨヨちゃん流石!流石!」
チヨヨ「いえ、当然のお仕事をしたまでです。因みにこちらの仕事も既に片付けておきました。」
職員さん「キャーーチヨヨチャーーン!ツカエルーーー!ツカエルミソジオンナーーー!!!」


よし、がんばろ。


ハムトマチークロワッサン/鶏胸肉と椎茸のレモンでさっぱり弁当/しあわせ晩ご飯、白滝八宝菜 | Home | フィッシュモッツァクロワッサンランチ/母の手料理が食べたい