ローソンのミックスサンドで安心昼食/鰆の西京漬け焼き



*5月19日(木)朝ご飯*
茸とワカメのキャベツサラダ(クリーミーナッツドレッシング) ☆5
新玉ねぎや豆も盛りまくって超ボリューミー。
これでお腹を満たして出かけました。

グリルチーズ椎茸(お好み焼きソース+ゴーダシュレッド)
Q・B・B「ベビーチーズ(クリームチーズ入り)」

お急ぎ朝食はチーズもいっぱい使って腹持ちよくしていったよb












*5月19日(木)昼ご飯*
ローソン「ミックスサンド」 ☆5
マウントレーニアノンシュガー
カルビー「じゃがりこ(チーズ)」 ☆4
久々のじゃがりこチーズ♪
流石特売品、賞味期限があと6日で焦った。

日清シスコ「ごろっとグラノーラ(充実大豆)」
冷凍したアンデイコ「 北海道ホイップ&カスタードシュークリーム」289Kcal ☆4

病院ランチでした。
院内ローソンに駆け込んで、カロリーに納得できるサンドウィッチをGET。
これがまた美味しくて感動しちゃったんだよね~。

うちに帰ってきてからおやつタイムに冷凍しておいたシューとかをもぐもぐ。
母にもちょっと分けてあげたら、この食べ方もいいねって気に入ってました。
最近暑くなってきてるから、たまには冷凍バージョンもお薦めですよ!









*5月19日(木)晩ご飯*
十六穀ごはん
鰆の西京漬け焼き ☆4
豚モヤシ炒め ☆4
ピーマンと塩胡椒b
豚が柔らかくて、シンプルが美味しいね

蒸しキャベツ
いなば「ミックスビーンズ」
根菜の味噌汁
サツマイモがほっくり美味しい。
日清シスコ「ごろっとグラノーラ(充実大豆)」
ヤマザキ「北海道チーズ蒸しケーキ」
フルグラかけヨーグルト
カルビー「じゃがりこ(チーズ)」 ☆4
海鮮煎餅
ゴーダシュレッドチーズ

物凄く食べたくて買っちゃった100円値引きの西京鰆ちゃんと鯵のみりん干し。
明日は鯵みりんなので晩御飯が楽しみすなあ////


こちらは5人分の鰆さま。

20160519183256765.png

身がしっとり柔らかくって美味しいに決まってる子でした。
ご飯とあわせてなにも語ることはありません。




*******************
2016/5/21(土)

今日も元気に土曜出勤です。


アルバイターだった頃を思うと、寧ろ土日出勤の方が当たり前だったなって。
販売&接客業だと土日こそ稼ぎ時。
最近色んなところでアルバイトしたくてたまりません。
大好きなパン屋さんがサンドイッチ作る早朝バイトを募集してるのをみて、
物凄く興奮してしまいました 笑


カフェ&飲食店のキッチンフロアは絶対嫌だけど、ケーキ屋和菓子屋パン屋には異常にあこがれます。

あっ、昔はないわーって思っていたけれど、最近はちょっとファーストフード店でも働いてみたいかも。
アイスクリーム屋さん、クレープとかもいいなあ。


しかし、一番憧れるのは遊園地とかのショーのお姉さんだ。
いいなー、すごく大変そうだけどいいなーっ!
ショーのバイトではないけれど、相方がUSJのオープニングハリポタスタッフに面接合格したときは心底羨ましかった><*



「耳かきをしたげるバイト」
っていうのがあるみたいですね。
なにそのいかがわしいバイト…やりたい…ひとの耳かきしたい病なのでめっちゃ興味あります。

ちょwwwほんとに耳かき専門のお店があるみたいですねwwww
日本人ベリークレイジー


スポンサーサイト

テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

たまごクロワッサンサンド/チーズアボカド焼き春巻き弁当/鯵のみりん干し&春雨サラダ | Home | サーモンマリネのクロワッサンサンド/ニシンのレモン塩焼き弁当/冷しゃぶ