一週間お弁当(2016年/5月16日~5月21日)





20160516074118460.png
ブロッコリーとポテトのカレーチーズ焼き弁当



20160517071650468.png
幸せ凝縮、ニラ鯖の中華オムレツ弁当


201605180802366951.png
ニシンのレモン塩焼き弁当



20160520072900771.png
チーズアボカド焼き春巻き弁当



20160521073706400.png
鮭と鯵♪クリームコロッケとみりん干し弁当




<弁当気に入ったランキング>
1位 チーズアボカド焼き春巻き弁当
ニシンと同率でしたが、動物性たんぱく質がないのにこんなに満足だなんて!という驚き票をプラス。
またアボカドの餃子か春巻きは作ろう。絶対。


2位 ニシンのレモン塩焼き弁当
生レモン美味しい!そしてニシン様、貴重なニシン様///

3位 幸せ凝縮、ニラ鯖の中華オムレツ弁当
がっつりたまごも鯖も食べれて嬉しかった~。





******************

月曜日からカレーのチーズ焼きで爆死してテンションだだ下がりでしたが…
翌日からの巻き返しが凄まじいお弁当WEEKでした。

量もたっぷり、好きなものもたっぷり^^*
ニシンは美味しいなとおもいつつも、やっぱり安定してサバにメロメロになってます。
サバと卵とニラで中華味付け、この組み合わせがかなり好きみたいです。

今週良く考えたら結構魚の種類か豊富じゃん!!

サバ・サケ・ニシン・アジ







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

成城石井ハンバーグ弁当/残念!生姜焼き | Home | ハムキャベチーオープンサンド/うさちゃん不在餃子弁当/ニシン蕎麦