MACHI café ローソン「ふんわりしっとりバウムクーヘン」



2016年5月16日(月)

結構前に相方に買って貰ってたMACHI café ローソン「ふんわりしっとりバウムクーヘン」254kcal

20160516202230320.png


そういえばあったあった!
たべたーーい、と引っ張り出してきました。

チヨヨはしっとりバウムがすきなので、見た目から蜜っぽいこちらのバウムにはかなり期待です。
ローソンにはブランのものも売っているけど、いくらヘルシーだからってあっちには興味がわかないや。
なんか見るからにしっとりしてなさそうなんだもん。



うひゃ~~。
しっとりしすぎてて一枚一枚剥がして食べるのが難しい///
健康な犬の鼻かってくらい蜜で潤ってます。


じゅわーとお口に広がる甘さも丁度いい感じ。

この114円でこのクオリティ!
ローソンやるじゃん!
セブン派だった私の気持ちをぐいっと引っ張ったローソンさんのふんわりしっとりバウムクーヘンでした。

スポンサーサイト
バタージュワジュワ黒糖ロールで朝食/ブロッコリーとポテトのカレーチーズ焼き弁当/豚の大葉チーズはさみ揚げ/ホラードッキリシュールな犬 | Home | 玉ねぎとパプリカの塩炊き込みご飯/KFC和風チキンカツサンド/黒酢の蓮根と揚げさんカレー&冷凍シュー