ローソン「ミックスサンド」



2016/5/19(木)



病院の診察のめっちゃ長い待ち時間~。
お腹空いたよ、お昼の時間だよ、先生ごめんやけどはよ診察してくれ!!!


待てなかったのでコンビニに母と二人で走って、ランチにすることにしましたv


ローソン「ミックスサンド」

20160519154033580.png

こだわり具材のバラエティサンドですってよ。

パンは上質な小麦粉を使用し、ふんわり食感に変わりました。ツナサラダにはマグロのトロツナ(ハラミ部分)とシーチキン(カツオ)の2種を使用。レタスハムには香り高いロースハムを使用、たまごサラダにはゆで卵を加え、それぞれのサンドの満足度を高めました。 -公式サイトより-

ツナサラダサンド・卵サンド・ハムレタスサンドの三種類がはいっとりました。
ツナサラダはキャベツと玉ねぎの微塵切り入りね。
これだけがっつりたべて239kcal(税込248円)で抑えられるなんてビックリ。
正直信じれなくて食べた後の今も疑っている(゜w゜)


本当はトーストした全粒粉パンを使用したクラブハウスサンド(262kcal)が食べたかったんですが、
なんと売ってなかったーー!
あんなけ充実した品揃えの院内ローソンなのにちょっぴり残念です。
これはまた今度みかけたらチャレンジしてみよう。



で、で。



コンビニでサンドウィッチを買うのも初挑戦でした!
この間コンビニ弁当に安心を貰って、今回もこんなにしっかり具を味わえてこのカロリーかと安心できました。
これは今後の朝食、昼食に生かそう!!!
(思わず帰ってきてすぐにゆで卵を茹でちゃう単純なチヨヨさん)


卵もツナもしっかりマヨネーズやドレッシングで味付けされてるし、
パンもふんわりしっとりでトーストしてなくてもおいしい~vvv
ハムも予想外の量が挟まれていて…こんなに食べていいのかと許された気分。


サンドウィッチがこんなに美味しかったなんて!
今まで全くこういう商品に興味を持っていませんでしたが、次からしっかりチェックしてしまいそうです。
ランチパックとかも食べてみたいかもっておもいました。






***********************

で、この後ようやく診察してもらえたんだけど、診察室に入って早々先生に

「体重ふやそ^^」

と、言われてしまいました 笑


サンドウィッチのカロリーに感動してる場合じゃないみたい。
太れってさ!
簡単に言うけどなかなか難しいんじゃよ先生。
これでも最近は、前以上に頑張ってるつもりなんだよー!
お弁当のご飯のgもじりじり増えていっておりますb

スポンサーサイト
サーモンマリネのクロワッサンサンド/ニシンのレモン塩焼き弁当/冷しゃぶ | Home | 大葉茸の素麺朝食/幸せ凝縮、ニラ鯖の中華オムレツ弁当/オーロラサーモンと新玉ねぎのマリネ