Rustic Bakeryで究極うまいフランスパン!



2016年5月22日(日)

午後の「Rustic Bakery(ラスティック ベーカリー)」さんにおじゃましました。


20160522163031996.png


やっといけた!嬉しい!待ってろよ、愛しのフィセルちゃん!と、飛び込んだらパンが既にガランガランでした 笑


さすが…流石14時。
そりゃもうないわなあ…。


デカイフランスパンが2本残ってて「欲しいけど食べきれないよ><」とめちゃくちゃまよった挙句、
お店の方に「半分にカットしていただけますか?」とたずねてみました。
値札には一本とハーフって書いてあったから、もしかしたらハーフにしてもらえるかもっておもって。


「だいじょうぶですよー^^」


快くはんぶんこにしてくださいましたー!!
うわあああああん、ありがとうこれで大好きなラスティックフランス生地が堪能できるウウウウ!!!

みてみて、喜びのフランスパン。


20160522142048828.png


フィセルは私の食べる量に丁度いい大きさだからほしかったんだけど、こっちでもカットしちゃえば一緒だ。
帰ってすぐさま味見したけどたまらんかった///


カンタン酢漬けの玉ねぎに塩黒胡椒してサンド、更にオリーブオイルにつけながら食べた。
なんでこんなに美味しいんだろう。
140円でこんなに頭とお腹がと口が幸せになるなんて安上がりすぎぃ。
あと恒例のパンの耳ももらったよん。


他にももっとほしかったなあ(・・`)
もっと種類のある午前をねらっていかんといけませんね。
試食ではじめてシナモンロールを食べたけど、意外と美味かったですb
でも断然フランスパンの方が好みやで。



久々に明日香の産直にも寄りました。
山菜とか安くおいてないかなって凄く期待したんだけど、収穫なし!!!



店前で売ってた黒米ドーナツがサクサクで妙な美味しさを醸し出しておりました。
写真はないけど、かなり黒いドーナツで見た目も変わってたよ。
すっごい黒ゴマがはいってるの???みたいな。

これも買うかどうか迷ったんだけど、5個からしか買えないし
一緒に居た両親が結構スルー系だったので止めといた。
1人で5個は食べれんもんね~。
スポンサーサイト
ロピア「伊勢茶のダブルシュー」 | Home | トマトと新玉ねぎのサラダ/鮭と鯵♪クリームコロッケとみりん干し弁当/お好み焼き