一週間お弁当(2016年/5月23日~5月28日)





20160523070956415.png
ゴーヤーチャンプルー弁当



20160524072102480.png
ちくわ兄弟とカレイの甘酢餡かけ弁当



20160525080118904.png
うさちゃん不在餃子弁当



20160526071830608.png
成城石井ハンバーグ弁当


20160527070818984.png
今どき和善♪若鶏の塩糀焼きと和風餡かけ卵弁当




<弁当気に入ったランキング>
1位 ゴーヤーチャンプルー弁当
それぞれは少ないけど、ちょこちょこ色んな味が楽しめてよかった。

2位 今どき和善♪若鶏の塩糀焼きと和風餡かけ卵弁当
鶏がーー鶏がおいしかったんだよー。

3位 うさちゃん不在餃子弁当
ハンバーグと餃子、どっちも甲乙つけがたくてまよったけどーー。
しりしりがすきなんよねえ(・w・`*)






******************

チルドおかず、冷凍おかずのありがたさ&お手軽さを肌で感じるWEEK。
久々にテーブルマーク商品を食べましたが、やっぱり美味しいです。
味付けは頑張ればどうにかいけそうなもんだけど、
鳥のしっとりふんわり柔らかい食感が真似できそうにない。

一回死んで生まれ変わっても、きっと私には再現不可能だ。







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

ハムエッグトースト/油淋鰤と豚バラ大根弁当/高野豆腐の鳥とほうれん草グラタン | Home | ベーコンとサヤインゲントースト&Gomagine/ガパオに救われる、支給カレイの甘酢餡かけ弁当/豚バラ大根