ハムキャベチーオープンサンド/うさちゃん不在餃子弁当/ニシン蕎麦




枕元に蚊がいて眠れなかった夜!!
あいつらきらーーーい><



*5月25日(水)朝ご飯*
20160525082100727.png
リプトン紅茶
食事中は紅茶の方が珈琲よりいいなって思ってきている…。
ハムキャベチーオープンサンド ☆3
ラスティックパン耳。 ☆4
マスタードのポテトサラダ ☆3
いなば「ミックスビーンズ」
メンズポッキーが食べたいけどふつうのポッキー


マッシュポテトと豆ってさ。

修道女を思い出します(゜w゜)

へいへい、シスター!!
今日のポテサラはマスタードとカンタン酢と塩
さわやかーなポテサラ。


大好きなキャベチーサンドにパストラミハムもON。
今日はからしマヨネーズもパンに塗ってみたのですがないほうがよかったかも?
どうだろう、これはこれでいいのかな。
モッツァチーズと合わさったときはもったりまったりしてて美味しかった。

昨日に引き続きまた胡桃(乗せただけ)トーストも一緒に食べたけどこっちの方が断然好み。
ラスティックパンは何にもつけない味が美味しい~。









*5月25日(水)昼ご飯*
20160525080118904.png
もち麦十六穀ご飯(黒ゴマ)
八洋食品「ラーメン屋さんの餃子」(付属の専用タレ+ラー油) ☆4
人参しりしり ☆4
ピーマンとエノキのカンタン酢和え
いなば「ミックスビーンズ」
レタス
赤パプリカ
カルビー「じゃがりこ(ジャガバター)」
Gerble「食物繊維シリーズ(ハチミツ&全粒粉ビスケット)」 ☆4


うさちゃんの調味料入れはもうないのだorz

ようやくこの餃子も食べきりです。
冷凍庫が空くのはうれしいのですが、なくなったらなくなったで悲しいのだけれど…。
次ぎは母の餃子が食べたいな。
そろそろ父が「餃子食べたい」って言うように念でも送っておこうかしら。











*5月25日(水)晩ご飯*
20160525202457122.png
ニシン蕎麦 ☆4
ワカメと玉ねぎのキャベツサラダ(クリーミーナッツドレッシング)
もずく酢
いなば「ミックスビーンズ」(塩)
日清シスコ「ごろっとグラノーラ(充実大豆)」Calbee「フルグラ」
ロピア「伊勢茶のダブルシュー」
ナビスコ「リッツ」

今日の家族献立はシラスの厚焼き玉子さんでした。
シラスが生臭くてちょっとだめだったので、今日はパスして自分だけの献立です。
以前つくったニシンの甘露煮をつかって茶蕎麦であったかお蕎麦を楽しみました。
このレモンが最高なのよー!


20160525202521888.png

大好きな茶蕎麦、渋い茶蕎麦。
デザートは伊勢茶のシュークリーム。
お茶系の食べ物って美味しいよぉ////





*******************
2016/5/27(金)

スマホの通知画面にFacebookのアイコンが出ていて、
お知らせがあります!
と、急かすように言ってきた。

やだー、こわいー。
結局プロフの設定もしないまま放置してるんだけど、呼ばれてるしとりあえず見に行ってみたら


20160527072016997.png




イラッ☆




なら、なぜ呼びだしたんだー!


さみしがり屋か。



テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

一週間お弁当(2016年/5月16日~5月21日) | Home | エクササイズ!不二家「ホームパイ(バター&アイスティー)」