一週間お弁当(2016年/6月6日~6月10日)





20160613070913035.png
中華餡かけほうれん草とゴボウの肉団子弁当



20160614072422517.png
ちょびっとカレーと和風オムレツ弁当



20160615074721683.png
大成功!茸とベーコンの和風パスタ弁当



20160616072208561.png
チーズアボカド餃子と肉団子のリメイク弁当



20160617075107685.png
鶏胸肉と長ねぎの落とし焼き弁当




<弁当気に入ったランキング>
1位 ちょびっとカレーと和風オムレツ弁当
ぼってり満足感のでかかったオムレツ!
意外と綺麗に包めたで賞


2位 大成功!茸とベーコンの和風パスタ弁当
持って行き方にこだわってこだわった結果、大成功したので。
家で出来たてをたべるより上手くいってるやんっていう。


3位 中華餡かけほうれん草とゴボウの肉団子弁当
アボカド餃子弁当と結構戦ったけど、あっちの肉団子が微妙だったからこっちの勝利。
ふりかけがうれしいよね、ふりかけなくなっちゃった。






******************

ご飯100g達成Weekでした!

炭水化物多くとると、食後にすごーく眠くなるって本当なんですね 笑
良く眠れますわ…。

休日に餃子をしたから、作りおきがミンチ系ばっかり。
普通の鶏胸肉までミンチ状にして団子にしちゃったし、
改めて並べたら歯が弱い人用みたいなお弁当がずらーーーっと(’谷’)



パスタがよかったね。とにかくパスタが成功したね。






にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

ベーコンのハニーマスタードトースト/チーズアボカド餃子と肉団子のリメイク弁当/豚肉とピーマンともやし炒め | Home | 大葉とえのきのマヨ明太子フランス/大成功!茸とベーコンの和風パスタ弁当/美味!胸肉の梅塩ダレ