不具合だー!/思い入れのあるオーブンレンジ



2016年6月3日(金)

昨日から皆さんのところにコメントを残そうとしてるのですが、
Fc2さんの不具合により阻まれ中orz

復旧作業頑張ってくださいー!(゜w゜)



あ、不具合っていうと、うちの大事にしてたオーブンレンジの挙動が最近とってもおかしいです。
もしかしたら急に永眠してしまうんじゃないだろうかと恐怖を覚えております。
もはやレンジ、オーブンがないと生きていけない体です。

実家を離れる引越しの際、私の選んだ家電家具を最優先して買ってくれた相方。
そんな相方が、オーブンレンジだけはどうしてもコレが良いな~って選んだものなのです。
こだわってる相方って好きだし、使い勝手も良さそうだったので私も異論なく購入。
折角相方が気に入って買ったものなので、毎日毎日使うたびに磨いておりました。
(いや、当時は初めての自分のお家を綺麗に保ちたくて、他の物も隅々まで磨いていたけれど 笑)

そんなオーブンレンジが遂におかしくなってきちゃってる…。

元はとれたぜってくらい使ってるけど、そういうのではなく壊れちゃったら寂しいんだーー!





スポンサーサイト
トマトとサバの和風塩レモンパスタ/ココナッツオイルご飯83g/豚の大葉チーズはさみ揚げ弁当/茄子の豚バラ巻き | Home | ハムエッグトースト/油淋鰤と豚バラ大根弁当/高野豆腐の鳥とほうれん草グラタン