歯医者に来ている



2016年6月6日(月)

今なんとなくノリで歯医者さんの待合室に座ってます。

まあ、ぶっちゃけなんか右上奥歯が噛むたびに痛いような気がするんですよね。
で、なんかあるならはやいうちがいいやーってことで、会社帰りに歯医者にきちゃったの。


意外と人がいっぱいでちょっと後悔してる。
眠い。


噛むたびに痛いとハード系パンが楽しめないから、今日中になおしてもらいたいです(ワガママ)
冷凍庫に明太子フランスとハード系ライ麦パン。
更にもし原因が虫歯だったら、甘さがしみそうなクリームパン。


早急に治れ。



早急に治れ私の奥歯。



*********************

診察室につくなり先生が笑顔で
「2年ぶりだけどどうした^^」って 笑

ひえーー。
定期健診すっぽかしてるのばれてるばれてるばれてる!
ごめなしゃーーいといいながら、奥歯がなんか痛いと訴えるとしっかり看て下さいました。

「歯茎が炎症してるね。
 親知らずってしってるでしょ?あれがたまに悪さをしてぐっと他の歯を押すことがあるんだよ。
 それで噛みあわせがすこしずれたりもするからね。」

「な、なるほどおー。」

内心、親知らずを引っこ抜くといわれないかドキドキでしたが、全くそんな提案はされませんでした。
今回は少し歯を削って噛みあわせをよくしてもらい、これで来週まで様子をみです。


けずって噛みあわせを良くしてから3分経たない内になんか痛くなくなった気分(゜w゜)
歯医者さん来てよかった~。
毎回来るたびにここの歯医者さん好き過ぎて困るわ…。
ここ以外通いたくないくらいです。


さあ、来週もう一回受診するよ~。
先生本当にありがとう御座います^^*


スポンサーサイト
すりゴマのパン・ド・ミ | Home | スパイシー焼きそば/ふりかけをかけれるなんて!/無駄な充実した時間