すりゴマのパン・ド・ミ



2016年6月4日(土)


今週はパン屋さんに行けると思っていなかったので、久々にお家パンを焼きました。
前回つくってとても気に入った「すりゴマのパン・ド・ミ」です^^


20160604164305273.png

前回と一緒でこちらのレシピさんを参考に。

バターはオリーブオイルに置き換え、お砂糖控えめ。
粉220g、オートミール30gです。



あかんわー、うちのHBの釜がやばいんです。
めっちゃひっついちゃって全然パンが出てこない…。
無理やり引っ張り出さなきゃなので、どうしても見た目が悪くなってしまいます。

20160604153021252.png

ほら、取り出す前はこんなにつやつや、ピッカピカなんですよ!


羽にも必要以上にまとわりつくので、底は大穴があくしー。
ちょっとしたストレスですorz
味に影響はないからいいんですけどね~。


飛鳥コルネでカリカリ甘い幸せ朝食/塩元帥の塩ラーメン!/冷やし中華 | Home | 歯医者に来ている