おそとさむーい



ただいまー!
さむいさむい!
足がギンギンに冷えちゃってるよ。
タイツを履いていると、何故かつま先がめっちゃひえますよね。


これからまた更に寒くなるとか…きっつい!



20150106171710870.png

お昼は甘味噌鮭のホイル焼き~♪

心配してた昼ごはんの時間配分、我ながら完璧でした(・w・)
ゆっくり食べれたし向こうでお腹も鳴らなかったぜ…。
お弁当用みたいな鮭の切り身が妙に美味しかった。
普通の鮭の切り身より肉厚だった気がするb

このなんていうか、端のほうの脂~な部分がすきなのだ。




そういえば、この間のすき焼き&ケーキを境におへその周りの脂肪が急にふえた!

こ、これは…



お正月の悪魔の仕業だー!!



あーん、引き締め運動めんどくさいよおお。
むしろどういう運動で引き締まるんだろう。
この間までうっすら割れていたから、余計お肉たれたれになったのがはっきりわかる。


もうタレタレでもいいか…(・w・`)
いいよな?


いいよなー… ごろごろ



スポンサーサイト
さっくさく、冷凍エビフライでお昼ごはん | Home | お仕事の為に。肉じゃがでしっかり朝ごはん

コメント

No title

こんばんは^^
仕事お疲れ様でした。
今度もいい人達ばかりのようでなによりです(^-^)

お正月の悪魔ww
私もそれにやられましたw
まあ、私の場合は元が元なのであんまり目立たないかもですが。
それにしても腹筋割れてたなんてすごいですね。
何か運動されてたんでしょうか。

つま先が冷たい時は、つま先用のカイロとか使えませんか?

2015/01/06 (Tue) 21:22 | ななし #7lE50R/c | URL | 編集
No title

チヨヨさん、足冷えるのそうだ
つま先の方が冷えますよね?タイツはくとなおさら。
たぶん、締め付け血行が悪くなるせいで、より冷たく
なるんでないかなと思います。
私、冷え性と言うか、体質的に昔から血行が悪いタイプなんです。。。

ご飯の時間配分バッチリ!!で何より(^^)やっぱり出かける時は、ご飯のことがまず気になりますよね~!すっごくわかりますよ^^

2015/01/06 (Tue) 21:42 | べにゆう #rHat8f7E | URL | 編集
No title

>ななしさん

こんばんはー!
今日も元気にお仕事ができました^^*

ななしさんもやられちゃいましたかw
もう、さっきですね。
お風呂に入って気づいたのですが
へその周りより、胃の周りの方が更にお肉お肉!ってなってましたorz
「どうせ肉がついてるし、たべちゃえ」と今もおやつを頂いております!

リハビリで7キロ痩せましたー!
足を上げたりおろしたり、単純なものですがこまめにしていたらいつの間にやら…。
あとは背筋を伸ばして正座をしていますb
このポーズで座ると足が楽なのです。

つま先用のカイロ!?
初耳です。日本人はなんでも作っちゃうんだなあ。
めっちゃつかってみたいですー><

2015/01/06 (Tue) 21:57 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

>べにゆうさん

こんばんはー^^

「タイツの締め付けで血流が悪くなってる」
今まで冷える理由が謎だったのですが、すっごく納得しました!

お風呂に入ると一気に血の巡りがよくなって、
立ち上がると太ももから下が鈍痛の嵐になります(笑)
さっきも痛みに耐えながら頭を洗ってました(@@
鈍痛は訪れますが、つま先の冷えはなくなります。

血行良くしたくてアロマを塗ったり、マッサージしたりしているのですが…なかなか改善しませんねえ(;w;)

出勤時間が中途半端なので、朝からパンが焼けないのが少し残念です。
まあ、休みに作ればいいかー。

2015/01/06 (Tue) 22:03 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

おはようございます

お正月でなくなったものはお金、増えたものは贅肉だけです、ホント(/_;)

テレビでは ”正月太り解消運動”盛んに企画されていますが、
やってみるのは その時だけ(笑)

もういいか、もういいよね、もういい!!やめた!状態です、私は。
今は冬なので 温かくなったら始めることにしました('◇')ゞ

今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

2015/01/07 (Wed) 08:22 | わんこ豆 #- | URL | 編集
No title

>わんこ豆さん

おはようございますー!

もーほんとに!まさにそれですよ(笑)
絶対全国の多くの女性は、このパターンに陥っているはず。
寒いとほんとに動く気になりませんよねー(=w=)
あったかくなったら外に出てウォーキングするか!
と、わんこ豆さんと同じように春待ちです。

まあ、春が来てもちゃんとやるかは断言できませんけどね(゜▽゜)フホホホ

わんこ豆さんも、よい一日をー!^^*

2015/01/07 (Wed) 08:31 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集
No title

こんにちは^^

鮭の甘味噌焼きを眺めてるとジュワーっと
口の中が広がりますねー♪たまりません(笑)
とてもおいしそうで釘付けでした(ノ≧ڡ≦)
どうでもいい話ですが...
私も鮭、端の脂身のトコロ。愛しい君です(爆)

2015/01/07 (Wed) 15:21 | 笑顔が勇気 #- | URL | 編集
いらっしゃいませ!

>笑顔が勇気さん

はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます^^

鮭好きさんですね!
私も好物の写真や、その時食べたいものの写真をみると
「くっそー!たまらないいい」と、食べたくて仕方なくなります(笑)
翌日のメニューに組み込まれたりもします^p^
おいしそうと言ってくださって嬉しいです!
久々に食べると、やっぱり鮭は美味しいお魚でした。

脂身、やばいってわかっててもそこが美味しいんだもん。
しょうがないですよね…!
仲間がいたー(・▽・*)

2015/01/07 (Wed) 18:13 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント