ローソン数量限定 カルビー「じゃがりこ(塩&ごま油味)」



2016年6月8日(水)

昨日発売のローソン数量限定 カルビー「じゃがりこ(塩&ごま油味)」を我慢できずにGETです。


20160608191248544.png


朝、会社の送迎車を下りた足でローソンに買いにいっちゃいました 笑

やー、ゴマ油とか塩とかにめっちゃんこ弱いんですよ。
しかも今回はなんとキャベツ入り!
ごま油の風味+キャベツの甘みという売り文句にやられたのです。
ちょっと見えてるみどりのんがキャベツらしい。

20160608172047131.png

金色に紫、それに和柄風のパッケージが結構かわいいぞ?
なにこれ、ちょっと早いけど七夕仕様なのでしょうか。





早速ポリポリしてみた。

以前堅あげポテトでかどやごま油味がでてましたよね。
アレくらい強烈にごま油ってんだろうな~って思ってたべてみたら、予想以上にライト!
塩しょっぱーーいともならないし、ごま油で胸焼けしちゃうっていうくらい強いわけじゃない丁度いい風味。
もっと口の中をごま油で満たしたくて、次から次へとじゃがりこへと手が伸びます。

そんで、意外とキャベツ感わかる気がする。
インスタント焼きそばとかにはいっとる、
お湯を入れる前のポリポリキャベツを思い出す甘みだ 笑



っていうか




っていうか






きづいちゃった。









キャベツ+ごま油+塩とか 「牛角のやみつき…ゲフンゲフン」




でもまあ、期間限定「おめで鯛味」とか「クリームチーズ味」とかの方がすきだなー。


想像できる味で、リピートはないかな。


売れ残りのおめで鯛味が安く売ってたら是非食べてみてください~。
なんかほんと、鍋に入ってる鱈っぽい味がして面白いからお薦めです 笑



このやみつきキャベツ味も勿論美味しいですよ(言っちゃった)


辛党さんには6月13日発売のじゃがりこ(うま辛チキン)とかいいんちゃうかな。

スポンサーサイト
木耳とトマトと卵の中華炒め/やぶけちゃってゴメン!ラスティッククリームパン弁当/クリームシチュー | Home | 悪魔トースト&ハムマヨトースト/レモン塩だれ豚弁当/豚肉と茄子の味噌パスタ