一週間お弁当(2016年/6月13日~6月17日)





20160620070658954.png
ラスティックはちみつメロンパン弁当



20160621071748565.png
鯖と茄子の甘味噌炒め弁当



20160622070043380.png
辛いのとチーズアボカド餃子弁当




20160623072548115.png
うさちゃん不在のヘレカツ弁当




20160624063550652.png
手作りです!塩レモンの鯖焼きそば




<弁当気に入ったランキング>
1位 手作りです!塩レモンの鯖焼きそば
群を抜いての今週第一位。
この時期にだからこそ頻繁に作りたい。マヨネーズ天国です。


2位 ラスティックはちみつメロンパン弁当
割ったときに中にハチミツの空洞があったのが嬉しかった~v
クッキー生地よりふわふわの方の生地の部分の方が好きだと思えた、またしてもチヨヨ革命パンです。


3位 うさちゃん不在のヘレカツ弁当
可もなく不可もなく、普通弁当ですが他二つより上。
ヘレカツがサクサクの揚げたてならいいのにね~






******************

焼きそばが強くて、メロンパンがまけちゃった。

今週末はラスティックさんに行かなかったから、パン弁当はなし。
そろそろ調子にのってスーパーとかコンビニの菓子パンにも挑戦しようかなー!


一回やってみたいのはスーパーのパック寿司弁当 笑









にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




テーマ: 料理 | ジャンル: 趣味・実用

ワカメと生ハムのチーズサンド/冷凍塩バナナ/鯖と芋と卵の弁当/鰤の塩麹酒蒸し | Home | 大黒さんの冷やし中華やで!/酢鳥