ローソン「プレミアムロールケーキ」/カルビー「ポテトチップス(瀬戸内レモン)」



2016年6月18日(土)


ローソン行ってきた戦利品。

20160618163817659.png

ローソン「プレミアムロールケーキ」

みんな大好きなプレミアムなロールケーキをなんと初購入!!
今更プレミアムロールケーキデビューですよ。

平日のご褒美おやつにするのだ。
どうプレミアムなのか食べるんがたのしみ!!





カルビー「ポテトチップス(瀬戸内レモン)」

あれ??中国四国地方限定って書いてあるのに、普通に近所のローソンでうってた。
なんでー??
理由なんかはわからんでもいい!レモンと塩のポテチって大好きだから嬉しい!

これは黒胡椒がアクセントになってて、美味しいね^^*
たまーに、ほんのり塩でレモン風味って感じのポテチにも遭遇しちゃうけどあれじゃ物足りないのだ。
がっつり塩!がっつりレモン!っていうのがいい。
これはかなり好みの味だったので、食べる手がとまらーーーん!


サラダにトッピングするのがめっちゃ美味しいですb




2016年6月20日(月)


プレミアムロールケーキたべたーー!!!

こりゃあ生地はしっとりだし、クリームも丁度いい甘さだし美味しいわ。
150円でこのクオリティだもん。皆大好きなの理解した。

冷凍でたべるんが美味しいらしいですね^w^
半分普通に食べてあとは冷やしておいてます。





Rustic Bakery「天然酵母のフランスパン&はちみつメロンパン&フィセル」 | Home | 〆鯖オープンサンド/ゴボウのかき揚げ/サラダ冷しゃぶ