レンチンしたから怒ったの?




20150108083820573.png


昨晩火を通してない数の子がまだ残ってたからつまみ食いしたんだ。


犯人が数の子って決め付けてる訳じゃないんけどぉ…。




盛大にお腹壊したよー!!



お腹ごろごろ、胃がむかむか…で大変しんどかったですよ、数の子さん。
数の子が悪いかどうかはわからんけど、数の子のせいでいいや。


でもね。
前のすき焼きから全然お通じがなかったんだけど、ここに来て一気に全部出た(°▽°)
これはありがたーい。

すっきりすっきり!
上からでるかもってくらい、昨日は布団のなかで気持ち悪かったけど、ちゃんと下から出てよかった(笑)
そして、お腹がへこんだ分、やっぱり乗っかった脂肪が目立つ!
胃の回り、へそ周りがとっても「ふわふわ」


仕事場でもお菓子を頂いちゃうし、帰ってからも晩御飯の後に食べちゃうし\(^o^)/
どうにでもなれってんだいコンチクショウ!
あのね、カバヤのね!しっとりクッキーのキャラメル味が
とってもブラックコーヒーに合って激はまりしてるんだ。
キャラメル味とかいうカロリーが高そうなものにはまっちゃってるしどうしようもないよね、色々と(゜а゜)


ルマンドのキャラメル味も美味しいのよぉ…。
あと、もうすぐ発売されるって情報を貰ったキャラメル味のスーパーカップも狙ってるのだ。


お腹の調子を気にして、今日の朝御飯は野菜ジュースをレンジで暖めたもの。


いつも朝は(も)ガバガバ食べてるチヨヨさん。
これで果たして我慢できるのでしょうか…。
お腹には…優しいよねぇ…。


美味しくもなく


不味くもない(笑)


も、もの足りないー
スポンサーサイト
すき焼き風で昼ごはん | Home | 誘ってくる

コメント

No title

チヨヨさ~ん、大丈夫かぁい??
数の子つまみ食いのせいかな、わからないけど、とりあえず
今は大丈夫そうですね!

キャラメル味のスイーツ類って、ほとんどが美味しいですよね?キャラメル味、キャラメル味って読んでたら、すご~く食べたい欲求が湧いてきゃったよぉ(≧▽≦)食べ物の誘惑が~~尽きない。

今朝は怖いからね、大事をとって野菜ジュースあたためたので済ませたんですね。
お腹には優しい^^カロリーとかも優しい^^けど、お腹空いたぁ状態が大丈夫か気になりますが、お腹が空くのは健康の第一歩!!
あ、なんかまとまりがないこと書いてゴメンナサイ。(^_-)-☆

2015/01/09 (Fri) 11:30 | べにゆう #- | URL | 編集
No title

>べにゆうさん

ご心配ありがとうございますー^^
大丈夫です!
お昼にはもう復活してすき焼きたべたい!って思えるくらいになってました(笑)

キャラメル味の誘惑度指数って高いですよねー。
思い出したけどキャラメルコーンも美味しいなあ。
焦がしキャラメルっていうジャンルも大好き!


いえいえ、まとまってますよー!
私の方こそいつも話が飛び飛びのコメントすみませんorz
相方も同じこと言ってました。
「食べたい。お腹すいた。」ってなるのは、生きる元気がある証拠だって(笑)
だからいっぱい食べろーっと言われて、二人で食べまくってます(゜▽゜;)

2015/01/09 (Fri) 22:08 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント