闇の香山さん



朝から 香山リカさんのインスタ をみて、そのリア充っぷりに苦笑&嫉妬!!


小さいときから一緒に育ってきたのに、香山さんと私の生活ってこうも違うんか!!!
くそ!!
香山さんめ!!!


っていうか香山さんまだ5年生じゃん。
なんだよこれ…もうわけわかんないよこわいよ。
今の小学生ってすすんでるのなー。



☆香山リカさんのプロフィール☆
あかるくてちょっぴりあわてんぼうな小学5年生。
好きな色は白とピンク。
好きなお花は赤いバラよ。
おかし作りが大好きなの。

もっと詳しくは こちら

リカチャンのプロフの下のお友達も美人ぞろいやなって思ってみてたら、
レン君が目に付いた。




うん。




「リカちゃんたちのお手伝いをしてくれる」ってなに 爆笑


お手伝いってなんだよちくしょおおおおお。
もう5年生にして同級生を顎で使う悪女っぷりなのか!!??
しかもリカちゃんたちだから、そこに載ってるメンバー全員のお手伝いしてるってことですよね。




ご苦労様です!!!!!


こうやって見てると懐かしくて、りかちゃんで遊びたくなってきました。
ほんとよく遊んだ。
これとシルバニアファミリーね。

スポンサーサイト
鮭マヨチートーストの悲劇/辛いのとチーズアボカド餃子弁当/豚しゃぶそうめん/ジンジャーハニーフィセル | Home | りんごとめっちゃクルミのライ麦パン/鯖と茄子の甘味噌炒め弁当/鮭のココナッツレモンソテー