天ぷら と フライ 



2016年6月23日(木)


【 天ぷら と フライ 】


この2つ、果たして私に描き分けができるんだろうかと試しに描いてみた。





20160623192138385.png


衣が丸々してるか、ギザギザしてるかの違いしか思いつかんかったけど!!
こんなんでどうだろう。
っていうかそもそも海老に見えるかな、これ 笑


フライの方が茶色いから、着色されていれば二つの違いが一目瞭然なんだけどねえ。
あああー色塗りがしたいっ!!
パソコンでの色塗りって大好きなんです。
でも、マウスで塗るのははみ出したり修正が苦行なので、やっぱりペンタブが…欲し…い…。


因みにこれもまた職場の15分休憩時間にて落書き。
ちょこちょここそこそ描くのは、時間つぶしにもなるし楽しいです。




こんなけ海老フライ&海老天を描くとちょっと食べたくなっちゃいました。

天はたべれないので、タルタルたっぷりでテーブルマークさんの冷凍えびフライが食べたいーー!!
(テーブルマークの回し者かって思われそうな発言^p^)
この商品で海老フライがすきになったからね。しょうがないね。


皆さんは海老は天ぷらとフライ、どっち派ですか?



テーマ: お絵描き・ラクガキ | ジャンル: 趣味・実用

ハニートーストと春巻き、謎組み合わせ朝食/ハニーベーコン&アボカドパンケーキ/ゴーヤチャンプル/卵's | Home | 大黒「冷やしシリーズ(冷やし中華)」/コイケヤ「スッパムーチョ(さっぱり梅味)」/カルビー「かっぱえびせん(えび2倍仕込み)」