親友が美人で嬉しいチヨヨ



2016年6月24日(金)


昨日は珍しくお家で落書きしてました。
寝る前にはじめるもんじゃないですね…
調子に乗って気づいたら0時でした。(いつも10時にお布団です)


20160623234813893.png

最近あえてない親友riwaちんを思い出して描いて、LINEでおくったやつ。



左からriwaちん、チヨヨ、相方。



イメージ!

イメージなので髪型とかもちがうよ。
でも私の中ではこういうイメージです。
(相方→めがね。安心感の塊。)
(親友→ハリウッド女優。女スパイ。)
(私→のっぺりしたカピパラとかウォンマットの小さいやつ。)


すみません、自分を結構美化してます、すみません(゜v゜`)
普段しょぼい外見で生きているので、紙面上だけでは許してちょんまげ。
へへへ。
絵で描くと自由に可愛くなれていいですね 笑



riwaちんには可愛いー!!と喜んでもらえて嬉しかったです。



また遊ぼうねっ。
ていうかお好み焼きパーティーしようね!!

ごはんたべにいこうね!!




たべることばっかりだね!!!


スポンサーサイト

テーマ: お絵描き・ラクガキ | ジャンル: 趣味・実用

カルビー「夏ポテト(紀州の南高梅味) | Home | 鮭マヨチートーストの悲劇/辛いのとチーズアボカド餃子弁当/豚しゃぶそうめん/ジンジャーハニーフィセル