大黒「冷やしシリーズ(冷やし中華)」/コイケヤ「スッパムーチョ(さっぱり梅味)」/カルビー「かっぱえびせん(えび2倍仕込み)」



2016年6月25日(土)


今日は~トライアルにお買い物にいってやっとあれに出会えた。
もう死ぬほどずっとずっと探してあれ。




大黒冷やしシリーズの「冷やし中華」!!!

20160625151116726.png


ここにおったんかワレェッ!!!って思わず抱きしめましたよ。
ちゃんと4種類とも全部置いてあって、トライアルやるじゃんって上から目線に思った 笑
はー、もう明日早速たべるわ。うれしいわ。


で、今日のおやつはこれ~。
夏ポテトの梅味がもの足りんかった人用の救済ポテチ


コイケヤ「すっぱムーチョ(さっぱり梅味)」

20160625161434062.png

すっぱすっぱすっぞ!!!
バリッ もぐもぐ すっぱすっぱ!!



満足満足(*゜*゜*)すっぱすっぱ






え?手前の??
手前のはカルビー「かっぱえびせん(えび2倍仕込み」

うんうん、確かに…確かに海老が濃いのかな??
海老が濃いのかな???

かっぱえびせんは小さいころ食べたワサビ味のが印象深いです。
「辛いから大人のかっぱえびせんだけど凄く美味しい。」
と、刺激的なわさび味が美味しく食べれる自分にうっとりしていました。

今もわさび、からしには強いです。


唐辛子には死ぬほど弱いです。



天ぷら と フライ  | Home | 鯖のカレーコロッケ用/鯖のせマリネ