海老まつり(嫌)



2016年6月27日(月)



嫌いなんですけどね!!!




海老とか、嫌いなんですけどね!!!!!


描いてたらちょっとすきになるかな?とかおもってたんですけど
描けば描くほどに…


20160627124922741.png


気持ち悪いし、嫌い度に変化無し。




ただやっぱり揚げ物はどうしても魅力的に感じちゃう。
父が見ていたグルメ番組に出てきた海老の天ぷらの尻尾の部分についた衣を見て
「これだ!!」ってなりました 笑

こういう細かい部分が美味しそうさを増長させるんやー。



あと、ダイナミックに衣を纏わせたものの方が食欲そそりますね。
安い店で出てくる海老の天ぷらが、中身ちっちゃい海老でほぼ衣だったなんてたまに聞きますが、
それとは違います。
ちゃんとデカイぷりぷりの海老に、衣の花を散らし纏わせたやつね。




20160626220050487.png


えびは 「つ」 で描ける


気づいて、暫く「つ」海老量産。
こりゃかわいくっていいや。


お母さん方、是非お子さん達に「つ」で海老をかいてあげてくださいね^^ ←いらなすぎ






*******************

絵が楽しくて、まだ暫く描きそうだったから絵のカテゴリつくってみました。
超自己流でへたくそな絵ですが、楽しんで描いた記録なので記念に残しときたいです。


よーし、飽きるまでちょこちょこ描くぞおおーい。



海老を。


スポンサーサイト

テーマ: お絵描き・ラクガキ | ジャンル: 趣味・実用

大黒さんの冷やし中華やで!/酢鳥 | Home | ハニートーストと春巻き、謎組み合わせ朝食/ハニーベーコン&アボカドパンケーキ/ゴーヤチャンプル/卵's