PASCO「厚ぎりバウム(チョコ)&(ダージリン)」





PASCO「厚ぎりバウム(チョコ)&(ダージリン)」


気になっていたバウムが馬鹿みたいに投売りされてたあああ!!
迷うことなく攫ってきました。
本当は一番食べたかったプレーンがなかったことが残念でならんのですけどね~。
苦手な紅茶系味にも挑戦だよ。

なんたって最近は、朝の修行のお陰でストレートティーが飲めるようになってきてるからね。


20160706165904969.png

わっほ。

A TU GI RI

チョコの方はコーティングがパリパリになることを期待して冷凍してから頂ます。
お1つ374kcal。

20160706204047350.png


ボリューミーなので二人で半分こでも充分満足できる量です。

値段の割りに見た目が高級っぽくてなんだか笑っちゃう 笑
表面からしてあんまり私がすきなじゅんわりしっとり感はなさそうだけどね~。
チョコのコーティングがぶあつめだ。


思ったとおり超普通でした。
しっとりしすぎうっひゃー!っていうのが好きなので、「ほ~ん。チョコバウムや。」くらいの感想。
味は甘すぎず好みですがー


やっぱりここで登場するのがラム酒


お安いチョコ系お菓子に高級感をもたせつつしっとりさせたいときの必須アイテムです。
いつも私は香りの強いダークラムを使ってます。

控えめにかけて香りづけするより、いっそのことどっばどばかけてびっしゃびしゃで頂いたほうが美味しいです。
なんかもうバウムってことを忘れてますが、最高に美味しい 笑
調子に乗ってまたしてもラム酒をかけすぎて酔っ払ってきました。
頭がほわほわして、ちょっと今何書いてるか自分でもよくわかってません。


何もかけない状態で50点やとすると、ラム酒かけで90点にはなる!
そう思うとこの値段でこんな美味しいのがたべれるなんてしあわせ~v


*************************

2016年7月21日(木)



ダージリンの方、やっとこさ食べました。

しっかり冷凍していたせいか、チョコの方よりしっとり感を感じました。
はじめにも描いてますが、柑橘系にならび、紅茶系にも興味を示さない私。

でーすーがー。

食べてみたらこのバウムに関してはチョコより絶対すき!!!!
あ、ラム酒かけしたらチョコの方がすきやけど^p^
いや~これは当たりです。
甘すぎなくて物足りないと思う人は、周りのシュガーコーティングで甘みもプラスできるし。


こっちを食べちゃうとチョコよりダージリンのリピートの方がありえるね。

因みにお1つ364kcal。と、チョコよりカロリー低め。

スポンサーサイト
モッツァトマトと鯖南蛮サンド/アマニ粒サワラの甘味噌そぼろと茄子南蛮弁当/チップスター八宝菜 | Home | 運命が変わってたかも。