いらん発想しといてからの批判



2016年7月8日(金)


ついついひらめいてこんなものを作ってしまった。





20160708190947516.png



すみません。
この発想はいりませんでしたねorz



トマトのヘタを引っ付けたらなんでも可愛くなると思ったんですwww
ご飯で遊んでごめんねごめんねー。



ウィンナーって切込みをいれたり、タコさんウィンナーにして調理しますよね。
最近ではソーセー人なるものも流行ってるし。
たしかシェウエッセンの社員さんだったかなあ?
その人が「切込みを入れてからの調理は最悪」と、おっしゃってるのを聞いて
今日はつるつる状態で蒸し焼きです。

なんで切り込みを入れると最悪なのかというと、
一口目の「パキッ!!!」という食感とジューシーな肉汁が楽しめないからなんだってさ。

なるほどねー!!




パキッと食感を期待して一口齧ったんだけど、このウィンナー…










すっごくまずいorz



チヨヨ「ごめん、もともとウィンナー嫌いだしこれ食べれないorz」
母「業務スーパーの安いやつやねん。やっぱりあかんなあ。」


あかんかったですわー。

業務スーパーのものって当たり外れが大きいね。
激安なのに美味しく食べれるよーってものもあるんだけどこれはダメ。
ただただ脂の塊を噛み締めた感じだ。
そして肉の食感も個人的に気持ち悪かった。

ぼろくそでごめん 笑





アルトバイエルンとかシャウエッセンがええわ。




スポンサーサイト
秋刀魚とトマトの洋風炊き込みご飯 | Home | ゆず胡椒マヨの秋刀魚サンド/塩麹サバのうまうまパリパリ焼き弁当/ゴーヤチャンプルー