お伝えいたします




これ、たべていいのよ!


と、お伝え致します。家族に。

20150111092136248.png


さっき一生懸命書いてきました。
われながらなんというか…中学生みたいなクオリティ…。



昨日冷凍庫の整理したときに出てきた大量のちくわ
これは母も使うものだと買ったのですが…どうやら全然意思疎通できていなかった模様。
ホワイトボードでお互いに食べていいものを書いておこうってことになりました(笑)

モニター用に頂いた冷凍食品が食べられると、妹が一番よろこんでると思います(・w・*






食べていいよメモ意外にも、メッセージを残せたりするからホワイトボードって結構すきなのです。



以前、相方と二人で住んでいたときは、
レシピ献立や、卵の賞味期限、買い足しメモ、いってらっしゃいがんばって!とか、落書きとかで埋まって
まっくろのボードになっていたなあ。
休日は冷蔵庫の前に立って、数学の問題を書き出したりして学校ごっこもした(笑)
友達が遊びに着たら、絶対可愛い落書きをして帰るし(’v’)



なんかホワイトボードってたのしいんだよ。


お父さんには「こんなん張るな」と不評だけどね。

あ、でもでも!冷蔵庫にべたべた張りたくない気持ちはわかるよ、ごめんね。





折角書いたから外さないけど!



仲良しご夫婦や、カップル様。
交換日記感覚でやってみたら面白いよ^p^

※お客様に見られると内容によっては「めちゃくちゃ恥ずかしい」のでご注意ください。
スポンサーサイト
憧れ!青の洞窟でお昼ご飯 ~ボロネーゼ~ | Home | いらんかったパンと青の洞窟

コメント

No title

チヨヨさん、ホワイトボード使うのっていいね(^.^)
お互いにわかりやすいもの、食べてもいいよ~とかの物って、書いとけば一目瞭然でイイ!!
あ、猫ちゃんのイラストも上手☆

彼氏さんとの思い出、ほほえましいな(*^。^*)すごくいいな、楽しそうな様子、目に浮かぶました♪

うちでは紙に書いて冷蔵庫メモ張りです^^
「〇〇とっておいてください」とか「〇〇食べていいよ~」とか。
でも息子も見るから、余計なことは書かないですけどね~(^◇^)

2015/01/11 (Sun) 11:52 | べにゆう #rHat8f7E | URL | 編集
No title

>べにゆうさん

猫ちゃんを真っ先に描きました!
どうしても真っ白なスペースをみると絵を描きたくなってしまいます(笑)
可愛くかけて気にってたので褒めてもらえて嬉しいなあ・w・*


ボードにはいい思い出がいっぱいですb
最後には使い込みすぎてきったないボードになってました。
次引っ越したときも絶対冷蔵庫に張りたいです(・w・*)


今まで紙だったのですが、字が小さくなるしお互い見落としがちになってしまって…。
と、いうことでボードを提案したのですb
冷蔵庫がごちゃごちゃしてしまう点にさえ目を瞑れば、書き換えも楽ですし使いやすいです。
メモで仲良しやり取りしてたら、息子さんが「メモでいちゃいちゃするな~!」って困っちゃいそうですよね(笑)
べにゆうさんのお宅こそ、とっても微笑ましいじゃないですかv
ご夫婦のやりとり、大好きですb

2015/01/11 (Sun) 20:30 | チヨヨ #c.uCwPQY | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント