焼きたてのラスティッククリームパンはたまりません。



2016年7月17日(日)

来週もテストまみれでお勉強しなきゃならん相方なので、朝に送り返してもらいました。


帰りの道中に話が盛り上がりすぎる二人。
チヨヨの家の前に車を止めたのに…

相方「昼まで時間あるね^p^」
チヨヨ「8時や。」
相方「あー、昼まで時間あるわー^w^w^w^w^w^」
チヨヨ「ふふふ、朝ごパンしよっか!」
相方「しよっか!!!」


相方の貴重なお勉強時間が追いやられていく 笑
邪魔をしてしまっているよね、わかっとる。
わかっとるけどやめられない止められない(おしゃべりが)。


rustic bakeryさんおはようございますおじゃまします!!!
超開店したてやから余裕でパンはあるだろうと突撃したのですが、
予想以上に人が居すぎて車がとめられんて!!
すごいわ(@w@)


何とか駐車できて入ったら、人は多かったもののパンもいっぱいv

20160717140808830.png

みてーみてー!
いっつもすっからかんなのにこんなにフランスパンがささっとる////
フランスパンとフィセルも一緒に、勿論つれてかえっちゃうよ。


美味しいフランスパンが食べた過ぎてどうしようもないおばあちゃんのためにお土産GETや。


20160717140745183.png

クリームパン&特製カレーパン


全部焼きたて。
クリームパンなんて釜から出したてだよ。
他のお客さんが「あと何分でクリームパンが焼けますか?」って聞いてるのを盗み聞きして、
ご主人の10分ですっていうその時間を虎視眈々と待ってた 笑

ほんま香りが違うもんね、焼きたてって。
相変わらず「これは卵なんやで」みたいなほわっほわの生地がたまりませんでした。
ほわっほわなだけじゃなくて、表面はちょっとしたパリッと感もあるんだよねー不思議。
このクリームパンは妖精がつかってる卵のクッションなの。
ここにうずまって眠るんだ…。


そして焼きたての飛鳥米コルネはパリッパリ!
これさー、このコルネさー、今以上にもっともっと世間に出回れば良いのに。
すごい美味しい。


特製カレーパンは前に食べたときより辛さを感じなくてびっくりしちゃった。
前はすっごい辛いって思ったのに今日のはパンチがなかったようにおもったなあ。
昨日BUGIBOU-JINさんで食べたのと比べたら生地も何もかも違っておもしろかった。
ラスティックカレーパンは生地が結構薄めでなんだか全体がぷっちぷちのカッリカリなの!
この生地のカリカリがやたら美味しいんだ。
でも生地が薄い分ちょっと油っぽいンだよね~。
これって米粉(orお米入り)のパン生地なんでしょうか?どうなんだろう。



クリームパン×2 カレーパン 白パン 天然酵母のフランスパン フィセル コロボックルチーズ
しめて1020円くらい♪

試食させてもらったチェリーのパイ、これは美味しくって買うかどうかめッちゃ迷いました。
ラスティックさんのパイとかクロワッサンとかデニッシュ生地は好きなのになかなか買えない~。
次こそ手を出してみたいよう。


そうそう、お会計の時にすっごい酷いことをしてしまったorz
うっかりBUGIBOU-JINさんのとこのスタンプカードをだしてもうたんや(´◇';;;;)
ごめん、なさい、お腹を切ってわびるわ、ごめんなさいwwww
だって一番上にあったんやもんーーーひええええ。



スポンサーサイト
ラスティックパン祭り/燻製チーズハンバーグ&バナナ | Home | モッツァチーズカツサンド/豆々、鰆の味噌漬け焼き弁当/おからパスタでたらこパスタ