突如目を覚ましたけれど、どうせまた眠るんだろう?



何気なく死んだと思われていた私のパソコンの電源をいれたら 起動 した。
(普段は相方に貸してもらってるネットはできるレベルのノートパソコンを使っています)


20160718062153673.png


非常に。
非常に今、動揺している。



本腰入れてネトゲとかやっちゃだめだよチヨヨさん。
どうせ次に起動させようとしたら動かなくなってるんだよ。
傷つきたくなければ今すぐパソコンを落とさないと!!



裏切られることはわかってるのに、どうしてもはなれたくない。
元気に動いてくれてるいとおしい子の周りを掃除してて朝ごはんまでわすれてるわ…。

明日にはまた沈黙するかも知れない。
むしろ今からまた急に真っ暗になるかもしれないけど
もうちょっとこの子にかまっていたい乙女心です。



諸君、私はパソコンが好きだ

モッツァチーズカツサンド/豆々、鰆の味噌漬け焼き弁当/おからパスタでたらこパスタ | Home | 一足早い夏休み&パンまつり!MUGIBOU-JIN!