ちくわ/バルサミコ苺とココナッツ&卵とチキンのサンドイッチ/豚汁



結局薬無しではホルモンが正常に働かない。
しょうがないから婦人科へ行ってきた木曜日ご飯です。
朝出勤(・w・)


* 7月21日(木) 朝ご飯*
山盛りワカメ茸切り干し大根のキャベツサラダ(ガリパ+塩+クリーミーナッツドレッシング) ☆4
ナビスコ「チップスター」☆5
サラダと一緒に!
フルグラ
お急ぎご飯の定番
ちくわ


ちくわて。

ちくわて。


会社にちくわを握り締めていったよ。
休憩時間にちくわをたべたよ。
おいしかったよちくしょう。









* 7月21日(木) 昼ご飯*
20160721070350719.png
卵とチキンのサンドイッチ ☆3
バルサミコ苺とココナッツのサンドイッチ ☆4
ラスティック耳で♪
茸とキャベツの千切りサラダ(クリーミーナッツドレッシング)
フルグラ
ナビスコ「チップスター(うす塩味)」


このまま病院に行くから荷物がサラダの小さいタッパーだけで済むように、
サンドイッチにしてみました。

パン耳の厚さがめっちゃちょうどいいじゃない///
玉子サンドの方が興奮するかと思ったら、イチゴジャムの方に大興奮。
バターなしで、パンにココナッツオイルを塗ってるんだけどこれがおいしい!
バルサミコ酢とイチゴジャムを混ぜたやつをぬーりぬり。
相変わらずバルサミコ酢の存在感は皆無でしたが、なんとなく混ぜちゃうバルサミコ酢(゜◇゜)ゞ


こんなに満足できるなんて、きっとパンが美味しいお陰だと思うの。









*7月21日(木)晩ご飯*
十六穀ご飯
豚汁(香り七味)
レモン&オレンジ
鰹のタタキ(玉ねぎドレッシング+塩+ゆず胡椒) ☆4
鰹とキャベツと茸のチーズ焼き(塩) ☆3
火を通したヤツより生のタタキの方がええな。
冷凍PASCO「厚切りバウム(ダージリン)」 ☆5
フルグラ
ナビスコ「チップスター(うす塩味)」
チップスター食べすぎ?知ってる知ってる。
ずーっと食べたかったからね。堪能してます。


ちょっと厚切バウムダージリンいいね!
この間のチョコよりすきかもしれん。
紅茶味とか今まできょうみなかったのにな~。
最近なんか私の味覚が変わりつつあるっぽい。




*******************
2016/7/23(土)

20160720052218778.png

ポテチうめーーー。
もうこれ2袋目です。

レモン塩系のポテチが食べたいな。

今日も仕事ってくるね!
ってか朝からポケモン探しに一時間歩いてもうすでにつかれたー( ; ゜Д゜)


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

ローソン「塩バターメロンパン ゲランドの塩使用」 | Home | インコと親友