ローソンの塩バターメロンパン/タラコ&おからスパゲッティ




* 7月23日(土) 朝ご飯*
20160723074843856.png
Janat「アールグレイアールグレイ」 ☆3
☆4
ローソン「塩バターメロンパン ゲランドの塩使用」 ☆4
おからピザ生地使用
焼き茸とワカメのキャベツサラダ(クリーミーナッツドレッシング) ☆4
フルグラオレンジヨーグルト☆4

ローソン行くついでにポケモン探しに行ってた。


・・・・・・


ごめん、嘘。
ポケモン探しに行くついでにローソンよった^p^

肉厚のデカイ椎茸にかけてあるのはお好み焼きソースですb
そんでサラダには水切り豆腐ね。
この上二個の食べ方に嵌ってます。

アルミホイルがなかったので、椎茸もパンも鉄板焼き。










* 7月23日(土) 昼ご飯*
20160723072506632.png
黒豆茶麦ご飯
高野豆腐の肉詰め
ピーマンとシメジの炒め煮
茹で玉子(塩マヨ)
サニーレタス
プチトマト
でん六「小魚アーモンド」 ☆4
ナビスコ「チップスター」
日清シスコ「ココナッツサブレ」

あれ?デジャビュ?????

昨日とまったく一緒のお弁当で御座いますわよ!
詰め方が気に入らんかったのでリベンジ。
そして残りおかずを使うことにより、ポケモン探しにいく時間を確保することに成功。
いえーい、一石二鳥。

昨日よりずっとましにみえるでしょ?
ピーマンを隙間うめできるように細かくきって、
卵は低く盛ったご飯の上に乗っけました!(←大好きブロガー様がしてらっしゃったので遂に真似っこ)










* 7月23日(土) 晩ご飯*
20160723190819800.png
タラコ&おからスパゲッティ ☆5
夏野菜とサニーレタスのサラダ(クリーミーナッツドレッシング+パプリカパウダー)
オーマイのパスタソースとふりかけと…
アボカドとココナッツオイル茸のチーズ炒め
カルビー「ポテトチップス(関西だしじょうゆ)」
作業しながら、気がついたらすっごい食べてしまってた。
PASCO「厚切りバウム(ダージリン)」のフルグラのせ ☆4

しっとりシリーズのツナマヨは普通にご飯とたべたらめっちゃ微妙なのに、
パスタに和えたらほんとおいしいわ。
タラコパスタ感を沢山出すために、おから、ふりかけなどとにかく盛りに盛った。
こってりしてて美味しくないわけがないー!!
オーマイのタラコソースを最後に控えめに乗せて撮影しましたが、
案の定全然足りんかったのでたしました(・w・)


*******************
2016/7/25(月)

お仕事から帰ってきてからのご飯投稿ひさっびさ。
まだ月曜日だからそんなにつかれてないぞー。
早寝を心がけているんだけど、最近色々楽しいことがおおくって
だっらだら1時くらいまで布団の中で起きてしまっている。

で、4時半に目が覚めちゃって2度寝できずに苦しむのです。

上手な睡眠方法を教えて欲しい…。


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

夏いっぱい!フィセルとオーツカレー/PUJAでチョイスミス/マクドナルドとローソンで幸せを噛み締める | Home | めっちゃ遺跡めぐり