夏いっぱい!フィセルとオーツカレー/PUJAでチョイスミス/マクドナルドとローソンで幸せを噛み締める



この日は相方と遊ぶから朝控えようとおもったのに、おもいっきりカレーだ。
まあ少量だからいいや。

自作のTRPGが楽しすぎて全然眠れなかった。
興奮して色々妄想して、全然眠れなかった。


* 7月24日(日) 朝ご飯*
20160724082838773.png
ラスティックベーカリーのフィセル
夏野菜のオートミールカレー
いなば「ミックスビーンズ」
頂き物万願寺唐辛子(塩) ☆4
フルグラ冷凍バナナ
ナビスコ「チップスター」

唐辛子やきすぎたー!けど、焦げ味しないし、中はとろとろだしおいしかった。
あれ?見た目に反して焼き加減ベストじゃない?

カレーはいろんな夏野菜を微塵切りにしてオートミールと、色んなスパイスとカルディーのカレー粉で炒めたの。
ちょっと牛乳とトンカツソースもはいってるところがミソよ。(甘くしようと必死)
そんな夏野菜カレーをつけていただくフィセルちゃん。
うまうまうま。
このフィセルちゃん、端っこ切り落としてこっそりおやつにしようとおもってわすれてたんや。









* 7月24日(日) 昼ご飯*
20160724221317816.png
ひき肉と茄子のカレー(辛さ1) ☆2
アルキーマナン ☆2
チーズナン ☆4
サダナン ☆3
セットの超うまサラダ
ラッシー ☆4
パルム ☆5
相方母が剥いてくれた荒川桃

PUJAでひっさびさのカレーだ!
え?朝もカレーだった??


気のせい。



20160724224751250.png

カレーは日替わりカレーやったんやけど、辛さミスったわあ…。
辛いのダメだからって慎重になりすぎた。
今度から3とかでいけそうな気がする。
相方が頼んだ5でも「う、辛い?」くらいでたべれました。

アルキーマナンはジャガイモとひき肉のナンなのですが、
これもカレーとの食べあわせがあんまりよくなかった(・w・`)
やっぱカレーと一緒にたべるんやったら具が入ってないサダナン、
またはチーズナン、くるみナンとかシンプルなのがいいね。

相方の家にあったパルムにやっぱりメロメロ!!
パルムホント美味しい///







* 7月24日(日) 晩ご飯*
ローソンのニンニクの唐揚げ(竜田っぽいやつ) ☆1
相方の折角のお薦めやったのに、時間が経ちすぎて…
ローソン「ケーキデニッシュ 淡路島牛乳入りカスタードホイップ」 ☆6
おいしすぎてびびった。
マクドナルド「チキチー」 ☆5
海鮮煎餅
フルグラ


終始大興奮な夕食だった。
だって晩ご飯にこんなジャンキーなメニュー、かなり久々な気がするんだもん。
しかもマクド。

クソマクド!!と、ののしって全然食べに行かなかったのに、
うっかり暖かいバーガーが食べたくてドライブスルーしてしまいました。

チヨヨ「えー、うーん…じゃあチキチー?」←まだ抵抗がある。


もぐもぐ



チヨヨ「ううううううううう"」
相方「どうした。」
チヨヨ「うううううう…おいしいよお、悔しいよ、悔しいよ!」
相方「久しぶりに食べると悔しいけど美味しいよねw」

チキチー、味とか別に全然興奮するようなものじゃないのにすっごく幸せになった。


ローソンの高評価の菓子パンにも勢い良くかぶりつく!
もうとまらないぜーー!
今日はたべるたべるたべる。



神か。



ってくらいこのローソンパンは好きだった。

相方「カスタードがすき。」
チヨヨ「デニッシュ部分が好き。」

一週間毎日コレを昼ご飯にしたいくらいです。
内容にそぐわぬカロリー量(おもったより低かった)なんでそこも高評価。


*******************
2016/7/26(火)

そういえばまたホルモンの薬をのんでいるからちょっとしんどい。
体温がすっごく高いんです。

はー、薬のせいか、朝カツのせいか、無駄に食欲もでちゃってます。
でも太らなきゃ栄養不足で禿げそうだし。

がんばる。

今健康的に体重が増えてきています。
このまま何も着てない状態で39kgにはならないと先生にまともに相手してもらえないー。


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

恥ずかしいわけだがー | Home | ローソンの塩バターメロンパン/タラコ&おからスパゲッティ