めっちゃ遺跡めぐり



2016年7月24日(日)


日も傾いた明日香村で探索探索ぅ!
ポケモンGoしてる人とおんなじ場所で立ち止まるとなんとなく気まずいね(°°)

この日は暑い日中、家のなかでテーブルトークのセッション。
んで涼しくなってきた頃合いをみて、村まで行ってのんびり歩いてきました。


20160725065725628.png


きもちー!

いつもあんまり車から降りないので、
歩くのが楽しかったです。
残念ながら長い時間は歩けなかったけど、景色が良い場所の探索は捗ります。



20160725065747538.png

石舞台にポケットストップが設置されてるんだけど…。
流石に有料だからはいれないぐぬぬぬ。
石舞台周辺の草が舞い上がってたんだ。有料地帯にはどんなポケモンがいたのかな。

ローソンの塩バターメロンパン/タラコ&おからスパゲッティ | Home | 早朝活動するトレーナーですわ