隠しステージ「春巻き」/頭の先から愛してる(浮気編)/ゴマゴマ冷しゃぶ/高校生とかあつかましい




*7月30日(土)朝ご飯*
20160730081303486.png
ココナッツ黒豆茶豆ご飯
味味の春巻き(ポン酢+からし) ☆4
大事大事にもってかえってきたやつ
パリパリお揚げのチーズ焼き(塩) ☆4
ピーマンのチーズはさみ焼き(ステーキソルト)
焼ききのことレタスサラダ(ステーキソルト) ☆4
もっさりフルグラかけオレンジヨーグルト ☆4
追加でフルグラいっぱい。おいしいなあ。
いなば「ミックスビーンズ」
ナビスコ「リッツ」
天カス ☆5
またつまみ食いしちゃったくそおお!

リアル鬼ごっこ2015年みながらの朝食。
うん、なんだこの映画^p^
最後に斉藤工がでてきてちょっとびっくりした。










*7月30日(土)昼ご飯*
ラスティックのお米食パン
秋刀魚の塩焼き(頭の方)(レモン+塩)
塩アボカド
茸のスパイスソルト炒め
トマト
キャベツの千切り
いなば「ミックスビーンズ」

しょっぱい秋刀魚に頭からかぶりつきたくて!!

ニガニガの内臓、コリコリ目玉、レモン汁かけて美味しくいただきます。
秋刀魚を食べる度に「毎日これでいい」っておもっちゃうんだ。
毎日こんな油まみれの魚を食べてたら体によくないんかなあ?

焼き魚にはご飯でしょって感じだけど、パンも食べたかったんです。
このお米パン、なにも乗せない方が味わい深い…罪な食パン。







*7月30日(土)晩ご飯*
20160730190226193.png
ゴマゴマ冷しゃぶ
ワカメと切り干し大根のレタスサラダ
黒豆茶豆のココナッツ塩炒め
フルグラヨーグルト
ピーナッツ揚げ ☆5
コレ大好き////
FUJIYA「ホームパイ(ココナッツ)」
豚と茸のチーズ炒め

しゃぶしゃぶにはゴマダレと決まっているんだ!!
ゆず胡椒ゴマダレもすきだけど、今日はゴマだれドレッシングで。



*******************
2016/8/1(月)

朝出勤の日ー!
午後から相方と遊ぶねんわっしょい。
TTRPGとかポケモンとかするねん(30歳とは思えない遊び)

そういえば相方の夏休みの看護バイトが終了したらしい。
普段学生やってるから、働けるのがうれしいやろうなあ。
お疲れ様の意を込めて、お昼ご飯は今週もどっかつれてってあげたいです。

相方に言われて始めた私のお小遣いもやっと1万8千円ちょっとたまった!!
※小遣い計算方法※
一ヶ月稼いだの給料の10分1をお小遣いとして自由に使えるシステム。
チヨヨは一ヶ月に大体多くて6万稼ぐから、月6000円のお小遣いになるのだ。
あとは猛烈に貯金している。



その(゜w゜)金額



高校生のようだな 



でも大丈夫なの。
遊びが高校生から成長してないから、全然この金額でも耐えられるの。

よかった。
シャネルのバックとかに興味があるタイプじゃなくて。

今調べたらシャネルの今年の秋冬バックの新作は48万円もするんだって。
因みにシャネルのタイツ5万円。

タイツ五万てwwwwwwwww
チヨヨのくっさい足(うそ、超無臭←自慢)に5万とか罪悪感しか沸かなくて無理。



お小遣い帳の支出のところの項目は、
「チップスター」とか「メロンパン」とかで埋まってます。
早く立派になりたい(真顔)


お小遣いがない主婦さん。
是非家計のお金から毎月お小遣いをちょびっともらってみてはどうでしょうか。
ちょこちょこ一生懸命溜めて食べるお菓子は死ぬほど美味しいです。
ちょこちょこ溜めて買ったお洋服は一層輝いて見えます。


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

和菓子! | Home | ベーコンエピとアボカドたっぷり朝食/味味のニンニクの芽と豚肉炒め弁当/レモンとアマニとゴマたっぷり茶蕎麦&シャンソン・ポム