あいのり



懐かしすぎるあいのりを観ています。
契約してる動画サイトで全部観れるっぽいので、母と一緒に「あいのり2」をエピソード1から。

私はラブチェンとか、お見合い大作戦とか恋愛系番組をぼーっと観てしまうタイプだ。
いや、ぼーっとっていうか初めはぼーっとみてるんだけど、
途中から「この男はやめとけ!」とか結構つっこみいれてるかも。

親友も相方もこの手の番組が大嫌いなので、
こういう番組の話って家族意外としたことがありません。
盛り上がってた当初でも、友達ともあいのりの話なんてしなかったなあ。
恋愛の話よりゲームとかアニメの話ばっかりだ。(今もだ。)


はー、しかし、テレビで告白して振られるとか辛いわー!
参加者の肝の据わり方すごい。

これがベーコンエピか!/オレガノチーズたっぷりボロネーゼパスタ/豚肉と葱のミルクコンソメ煮 | Home | ピリ辛アボカド明太フランス/支給うなぎの蒲焼弁当/4種類のオープンサンド