野菜とチョコバー/意外といけたお弁当/鮎と和菓子屋さんと吉野




*8月1日(月)朝ご飯*
20160802182022505.png
とにかく大盛り野菜サラダ(サラダスパイス+ステーキソルト+ガリパ) ☆5
エノキナポリタン、ほぼウィンナー
コイケヤ「すっぱむ~ちょ(さっぱり梅味)」 ☆5
おやつカンパニー「ベビースターラーメン(塩レモン)」
バランスパワー「ピーナッツ」

野菜おいしーい。
人参、大根、えのき、シメジ、レタス、キャベツなどなど
今日は野菜不足になる予定なので朝から摂取しておこう。

カロリーメイト的なものをかじってたんだけど、これおいしいね!
昼休みに抜け出して、相方と会ったときに美味しかったからお裾分けしたんだけど、
あの子にはちょっと甘すぎたみたい。
私はかなりお好きでした。








*8月1日(月)昼ご飯*
支給ご飯
支給カレイと甘酢餡かけ弁当
支給麻婆豆腐弁当
鶴萬々堂「桜鮎」
おやつカンパニー「ベビースターラーメン」

13時半まで会社ちかくで時間をつぶしてもらって~
午前勤務終了と同時にお持ち帰りしてもらえました。
お腹ペコスだったので、もう支給弁当を二個チンして
二人でおかずをわけながらたべました。
意外とバラエティ豊かになって満足度がたかかった!

食後は銘菓「桜鮎」を求めてのドライブです///

20160802181738865.png








*8月1日(月)晩ご飯*
支給ご飯
椎茸のお吸い物
鰆の塩麹漬け焼き
サラダ
鶴萬々堂のこしあん葛餅
コイケヤ「すっぱむ~ちょ(さっぱり梅味)」
ゴーダシュレッド
ピザポテト(明太マヨ)

20160801202853378.png


*******************
2016/8/3(水)

今日から朝出勤を始めます。
起きる時間なんて変えなくてもいいのに、張り切りすぎていつもより30分早く起きちゃった。

しっかりしたお弁当は作らず、つなぎに軽いサラダだけ持参。
14時に家に着くから帰ってから食べるのだ~!


テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ

鶴萬々堂さんの優しさと鮎の美味しさよ。 | Home | 暫く休みます。