暫く休みます。



2016年8月2日(火)


薬のお陰で体調がすこぶるよくありません。
特に午後から辛いので、施設長に
「午前出勤とか可能ですかね?確定じゃないけど、可能なのかどうかだけ知りたいです。」
と、相談したところ…。

明日から朝迎えに行くわ!と、なんか勝手に決定事項になっていた朝出勤。


もうね。


「送迎決まっちゃったし、今更変更も迷惑ですよね。
考えて結果を出そうと思っていましたが、このまま朝でお願いします^^」


と、いう返事はしましたが、内心ありえないわという心境です。
可能かどうか聞いて欲しいが、何故決定事項になってしまうんでしょう。


施設長に「送迎が朝で決定しているんですけど。」と言ったら
「えーーー!?どうする?どうするー!?」と女子高生みたいな反応。
しらんがな。
あんたの伝え方のミスやんか。



げんなりだ。



私が働いている事業所は、業界でもかなりの問題を抱えている部類にはいってて
正直評判は奈良県下最低ランク事業所らしい。
近々他のA型事業所の見学に何軒か行く予定なのです。
そこで環境と条件が良ければもううつろうかなと思ってます。


朝出勤で環境が変わるし、昼間の時間もすっごいもてあますことになります。
もう不安しかないですが、やってみるっきゃないですね。

定期的に朝昼晩ごはん更新してたけど、心が荒れすぎててやる気がでそうにありません。

暫くぼーーっと好きな時更新でお休みしたいと思います。

あ、でも荒れてるって言ってもあれです元気元気!
ちゃんとゲームしてるし! 笑
相方も今日は一緒にいてれてたし!

スポンサーサイト
野菜とチョコバー/意外といけたお弁当/鮎と和菓子屋さんと吉野 | Home | ココナッツフレンチトースト/好きおかずが豊富、鯖のみりん干し昼食/エビフライとチョコミントパフェ