自転車と読書と。


2016年8月7日(日)


へへへ、母のめっちゃボロいママチャリで、目星を着けていた非難所に行ってきました。
ちょっとがんばれば行ける距離でひと安心。
これは嬉しいぞ(///ω///)

ロビーで30分くらい貸し出しオッケーの謎の小説を読んでみた。

20160807152905980.png

すっごく落ち着けるスペースで、まったりできるんだけど読書は目が滑る滑る。
集中力を鍛えるために頑張って50ページも読んでみました。
続きはまた今度行ったとき。

昔は小説が大好きで、ずーっと読んでたのに記憶障害とかやってから全く集中できなくなってしまったのですorz
また昔みたいに相方と小説を楽しめるようになりたいな。

目標のページまで読書したらちょっと外に出て散歩!
謎の達成感を噛み締めながら良い景色を楽しみました。

20160807152846520.png


でもまあ、お察しの通り暑すぎたから産直に非難です^p^
お野菜を眺めてきました。

瓜とかモロヘイヤとか空心菜とか普段見ない物がチョロチョロ置いてあってテンションあがっちゃう。
ほんとうに出来立て産直なのでまだまだ品数少ないけどたのしかったです。
ああいうすかすかの店を見ると、経営シュミュレーションゲームがしたくなる 私(笑)

くーしんさいとモロヘイヤ。
どっちにしようか迷いに迷って、栄養高そうなモロヘイヤにしてみた!
これは納豆とたべたい(°▽°)
かえってすぐレンチンして塩ふって食べたけどおいしかったなー。


モロヘイヤのレシピ色々考えなきゃ。

スポンサーサイト
ニラと舞茸中華2種チーズマフィン/途中で放置される塩麹鯖/再開したらデジャヴ鯖カレー | Home | キンピラ♪ふりかけ♪/鯖のカレークリームトマトパスタ/焼きビーフン
このページのトップへ